雨の日に自転車で転倒・・全身打撲の大怪我。公共交通機関を使いましょう。
残雨737
(50歳代・女性)
440views
2016年10月11日投稿
0votes
0comments
雨の日の自転車
ゆっくり気をつけながら自転車で走行していたのですが、スピンし転倒しました。
全身打撲
傷だらけで血だらけ
悲しいほど、思いっきりこけました。
恥ずかしくて病院に行くのが嫌で自宅にそのまま帰ろうと思っていたのですが、
偶然母親に会い、病院に行きなさい!と、おこられました。
そして病院へ行き、診てもらったところ
手に穴が開いて裂けていました。
肩も腰も膝も血だらけ。
肩、腕、手首、手、腰、膝、足首・・・・と全身打撲で・・
どんなこけ方したら、こんなに怪我をするんだと云うくらいの大怪我を負いました。
雨の日は自転車は危ないとわかっていても、ついつい交通機関の不便さを思うと自転車に乗ってしまいます。
めんどくさがりの結果、余計にめんどくさい大変なことになりました。
雨の日の自転車はやめよう・・・
皆様も気をつけてください。
全身打撲に関連する病気体験レポート
-
赤信号停車中に、後ろから軽トラックにぶつけられました。 ぶつかったときは、後ろに子供達も乗っていたし、怖かったのでそれほど痛いとは感じませんでしたが、そのあとすぐに救急で行った病院で待って...1,278views シスビンギ 2017年03月29日投稿 2votes 0comments
-
先日バイクで移動していたところ、交差点を直進中に反対車線から右折してきた軽自動車との接触事故に遭いました。 道路は片側二車線(交差点のみ三車線)の道路で、私は一番左の車線を走っていました ...2,206views にょ助 2015年01月07日投稿 2votes 0comments
-
高校生時代の頃の話になります。 雨の中、傘をさして自転車を運転していて学校から家へ帰っていました。 自転車のライトは壊れていて、夜ということと雨が降っているということで視界も最悪でした。...354views あかつっきー 2014年11月19日投稿 0votes 0comments
-
夕方横断歩道を渡っていたところ、3tトラックが右折で曲がってきたところで私は跳ね飛ばされました。 トラックが左後方から近づいてくるのが視野に入った瞬間、跳ね飛ばされたので、意識が戻るまでの...1,315views Dora 2014年07月04日投稿 3votes 0comments
全身打撲に関連する病院口コミ
-
7月10日にハシゴから落下(約2m高)して数分間意識を無くしました。 頭部、顎、肩を強打して頭の頂部5.0 夜凪501 社会福祉法人康和会 久我山病院(東京都 世田谷区)
-
車にハネられて、こちらの病院に救急車で搬送されました。 担当してくださった先生や看護師さんは、とて5.0 ペレグリナ758 社会福祉法人恩賜財団済生会横浜市東部病院(神奈川県 横浜市鶴見区)
-
-クリニックの雰囲気- 若い理学療法士さん、柔道整復師さん達が「こんにちはー!」と患者さんに声がけ5.0 イシキリマル 医療法人 昭仁会いさか整形外科(大阪府 吹田市)
-
崖を転落し、全身打撲により救急搬送された病院では多数の骨折、ケガの症状を鑑みて手に負えないという事で5.0 高杉心悟 埼玉医科大学国際医療センター(埼玉県 日高市)
-
交通事故の転院で受診しました。 院長が丁寧に診察をしてくれます。 診察の初めに心配の言葉もかけて5.0 美輝 なすの整形外科クリニック(神奈川県 相模原市南区)
