Caloo(カルー) - 口コミ「深夜に」: 大隅広域夜間急病センター - 鹿屋市
病院をさがす
大隅広域夜間急病センター
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 鹿児島県鹿屋市共栄町14番18号地図
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜・日曜も診療
  • 夜(〜24:00)
この医療機関への問い合わせ
0994-45-4119
アクセス数  4月:20  |  3月:32  |  年間:462

口コミ

2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

深夜に
せしる(本人ではない・1〜3歳・男性)

子供がベッドから落ちて頭を打ち、遅い時間だったのでこちらの病院を受診しました。

最初は病院に行くかどうかをかなり迷ったので、病院に電話をして状態の説明などを含めて相談しましたが、確認するべきことなどしっかりと対応してくださりました。
病院に行ってからも「先ほど電話のあった方ですね」と言われ、情報共有がしっかりなされていると感じました。
病院でも再度状況の説明などし、診察をしていただきましたが、問題はなさそうだけど念のためしっかり診てもらった方が良いでしょうということで、自宅近くの病院の紹介状を書いてくださりました。

待ち時間はとても長かったですが、夜間なのでそれは仕方ないと思いました。
寧ろ、深夜にとても丁寧に診ていただけて、とてもありがたかったです。

来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年12月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ