Caloo(カルー) - 口コミ「子供に人気の綺麗な歯医者さん」: すまいるデンタルクリニック - 大阪市西淀川区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 06-6474-4618
アクセス数  3月:80  |  2月:90  |  年間:1,323

口コミ

1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

子供に人気の綺麗な歯医者さん
ちか(本人・30歳代・女性)
4.5 歯科

根管治療のため来院し、3ヵ月間通わせていただきました。

西淀川で2番目に人気の歯医者さんが実家の近くにあったため、即ここに決めさせていただきました。

院内はとても綺麗で清潔です。
子供連れの方にも優しく、子供が遊べるキッズスペースには保育士さんが居て授乳室やおむつ交換台もありました。
季節ごとに子供が親しみやすいイベントも開催されており、治療を頑張った後はコインをもらえてガチャガチャができるようです。

院長先生の治療も短時間でサッと終わらせてくれてその後も歯が痛むことはなくとても上手だと思います。

ただ、最初の根管治療の説明が紙を渡されて終わりでビビリの自分には少し物足りなく次は何をされるんだろう?ととても不安になりました。

しかし痛みがある治療をするときは事前に「少しちくっとします」など教えてくれるのでこれは嬉しかったです。

待ち時間も少なく、次回の費用も教えてくれるし電話での対応も丁寧でした。

次に何かあった時や定期検診もここを利用させていただきたいと思います。

来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年10月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
料金: 15,000円 ※根管治療5回分/歯1本の料金
診療内容: 虫歯治療 診療・治療法: 根管治療
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • ペイトンドリ
    4.5 全幅の信頼で通い続けています。 別の病院に通ってましたが、何度通っても違和感が残り、別の病院を探していたところ、こちらが開業されたので移りました。 … (続きを読む)
    歯科 2019年10月投稿
ページトップ