Caloo(カルー) - 診療案内(切らずに治療する『ビューホット』): 名古屋中央クリニック - 名古屋市中村区
病院をさがす
アクセス数  10月:35  |  9月:53  |  年間:575

診療案内

切らずに治療する『ビューホット』

ビューホットは、高周波(RF)による切らないワキガ・多汗症治療マシンです。
36本の細い針がついた医療用スタンプを患部に刺し、それぞれ適した深さで針先から高周波を出して、ニオイの原因であるアポクリン汗腺と、汗の原因であるエクリン汗腺を破壊します。冷却プレートが肌を熱から守るため、ヤケドや痛みの心配も少ないのが特長です。
両ワキの治療が約20分で完了し、通院の必要もありません。

ビューホットは臭いに対する治療の他に、汗が多い部位への反応にも優れた治療に配慮しているので多汗症でのお悩みの方にもお勧めです。

ニオイや汗の原因である汗腺を破壊するため、個人差がありますが、翌日から減臭と1~2回の治療で再発の可能性の低減を目指す治療をご提案します。

冷却板で表皮層を冷やしながら、0.3mmの極細針を汗腺に刺して、高周波を針先から照射する治療なので肌を切開しないため、傷跡が残りにくいのがメリットです。
個人差はありますが、術後1ヶ月程度で針跡は目立たなくなります。

ワキガ体質の方がなりやすい陰毛部分からワキガ臭が発生する「すそワキガ」や「チチガ(乳輪ワキガ)」も治療が可能です。
※当院のすそワキガは「VIOライン」に対応しております。

小学校高学年でこの第二次性徴が起こると、急に臭いが気になってくるお子様がいらっしゃいます。臭いの事で学校でのいじめなどを気にされ来院される親御様も多くいますので、お気軽にご相談ください。
ビューホットは切らないので、傷跡が残らない、術後の固定もないので、学校生活も普段通りに過ごせます。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科