閉じる
メニュー

元住吉こころみクリニック の口コミ・評判

3.72
( レビュー数 46件… 26件 20件 )

この病院の口コミ

1.0 ヒロユキ(本人・30歳代・男性)
内科 インフルエンザ 発熱 頭が痛い だるい 冷え 咳(セキ) 食欲不振 体調不良 便秘 急性の下痢
対応が雑でした。

本日、風邪たぶんインフルエンザだろうと考え予約して伺いましたが、予約しているのを忘れられて一般外来の一番後ろになり、予定時間から30分以上待たされました。

結局、忘れてた事について話してもとりあえず、すいませんだけ。インフルエンザでかなりフラフラの中であの一言だけはさすがに失礼です。しかもネットに記載されてる向かいの提携駐車場に車止めたにも関わらず、提携はしておりませんの一点張りで割引等は断られました。ネットと受付どちらが正しいのか。だいぶ待たされたお陰で最終終わるまで2時間近くかかりました。

それと合わせてレントゲンは撮らされ結局予想通り何もなく。最後はインフルエンザでしたとだけ。こちらから聞かないと細かい説明もなく、もう少し説明も含めてちゃんと接して欲しかったです。
とにかく1人の医師しかおらず、バタバタしながらもスムーズさも無く見ていて疲れました。
普段通う病院が休みで行きましたが、比べると設備、時間等の面は良いですが、実際の中身が違い過ぎました。

2018年02月来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 その他
カロナール
料金 5,000円
診療・治療 インフルエンザ迅速検査キット
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 医療機関スタッフ
    この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。インフルエンザが流行していて患者様が多い時期になりまして、予約時間通りに診察ができていない状況にございます。当院では予約の方は優先してお呼びしていますが、患者様の重症度や他の予約患者様もいらっしゃいますので、優先させていただいた上でお待たせしてしまいました。駐車場につきましては、「商店街の提携コインパーキングが目の前」とは記載させていただいておりますが、駐車場は「なし」となります。誤解を与えてしまったかと思いますので、ホームページなどで明記するようにいたします。お陰様で多くの患者様に来院いただき、このように不快な思いをさせてしまう患者様がいらしたこと、今後の糧にさせていただきます。
    投稿:2018/02/07
  • (このコメントは削除されました)
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 リアリア(本人・50歳代・男性)
    内科 コロナ後遺症

    かかりつけの総合病院がコロナ後遺症外来がないので、ネットでコロナ後遺症に力を入れているのを見たことをきっかけにこのクリニックを受診しました。…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 5.0 玉ねぎに叙々苑(本人・40歳代・男性)
    心療内科 不眠症

    ほかのかかりつけクリニックがあったのですが、お休みだったので受診してみました。 毎日あいているので便利で、私が受診したのは日曜でした。コロ…

    2022年03月来院 / 2022年04月投稿
  • 5.0 雨454(本人・30歳代・女性)
    血液内科

    内科・血液内科・心療内科が一緒になっていますがネットで予約や変更ができるようになったのでとても利用しやすくなりました。多少待ち時間が発生する…

    2021年10月来院 / 2021年11月投稿
  • 1.0 アンディ(本人・60歳代・男性)
    内科

    全日の夜、会社の血圧計にてかなり高い数値が出たので不安になり。その血圧計のジャーナルを持参し内科を受診したのですが、女医様、この程度なら2週…

    2020年12月来院 / 2020年12月投稿
  • 1.0 ま(本人・30歳代・男性)
    心療内科 睡眠障害

    待合室で30秒ごとに高音が鳴るんですけど、高音域が苦手な人は3分もいれば頭が痛くなるレベルの酷い音です。待ってる間、本当に辛かったです。 …

    2020年07月来院 / 2020年07月投稿
口コミをもっと読む (26件)

この病院のメニュー