Caloo(カルー) - 口コミ「怒られた。」: しらかわ腎泌尿器内科クリニック - 白河市
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
0248-24-2311
アクセス数  3月:153  |  2月:139  |  年間:1,544

口コミ

14人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

怒られた。
ミーころ(本人・40歳代・女性)

土曜日の19時頃に発熱し、ほんの数時間で39度を超え関節痛、頭痛も酷くなりました。日曜日に手元にあった研究用の検査キットで検査したが陰性。
月曜日になり、主人に先にこちらの病院に受付しに行ってもらい症状などを話してきたそうですが、『まだ時間が経ってないから検査しても意味ないかも。』と受付に言われたそうです。1日半経ってるのに意味が分からない。
その後私も病院へ行き、医師と面談したが薬を出します、程度で終わりそうになったため『検査してもらえないんですか?』と聞いたら『え?だって家でやってるんでしょ?』と。家でやったのは精度が低いと言われている研究用、しかもインフルエンザは検査できていない。それを言ったら鼻で笑われ『研究用も病院のも一緒だから。』と。そんなわけないの素人の私でさえ知ってます。
しょーがねーなという態度丸出しで『じゃあ看護師に聞いてきます。』と、医師である自分が看護師に何を聞くんだと思いつつ待っていたら、看護師が検査キットを持ってきたので一安心しましたが、『もしインフルエンザでも、時間が経ちすぎてるので薬は出せません。』と。はぁ?48時間以上経ってるなら分かるけど、まだ1日半しか経ってないんだが?

とりあえず検査してもらい、結果を医師が持ってきましたがすっごいイライラして『はいこれ見て。』と。
幸いどちらも陰性だったのですが、『あのさぁ、そんな程度で検査してたら医療成り立たないんだよ!医師いらねーだろ、そんなんよー!?』と怒られました。そんな程度って、私は症状もあるし何より必要だから病院へ行ったのに『医師いらねーだろ!?』は意味が分からなかったです。
病院は受付も含め色々と不快な思いしたともありますが、ここまで嫌な思いしたのはこの病院が初めてです。
星1つも付けたくないです。

来院時期: 2023年05月 投稿時期: 2023年07月
待ち時間: 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ