口コミ
15人中15人が、この口コミが参考になったと投票しています。
勝手に話しをすすめる。

2.0
皮膚科
今回、子供の付き添いで行きました。
病院自体は綺麗だし看護師さん達もいい感じしたが、診察室に入ると医院長は上から目線の高圧的。
症状の経緯を話している途中で患部もまともに見ないで自己完結したらしく終わり。
説明も何を言ってるか分かりづらいし常に怒られてる感じがして気分が悪くなりました。
もしかしたら、患部をパッと見て原因が分かったのかもしれないけどもう少し患者に優しい診療を願いたいものです。
威張ってたり口が悪い先生は沢山いますが最初から高圧的な態度でまともに話しを聞かない先生は初めて見ました。
皮膚科ってこんなもんですかね。
症状が治らなければ違う病院に行きます。
来院時期:
2020年05月
投稿時期:
2020年05月
待ち時間: 5分〜10分 その他 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
のいばら241
1.0わたしには合いませんでした息子の湿疹で受診したところ、何故こうなるまで放置したのかとかなり怒られました。しかし放置したわけではなく湿疹が出てすぐに受診しました。しばらく先生の言… (続きを読む) -
shiha
3.5 私は、以前こちらのクリニックの口コミを評価高く書き込みました。 その当時は確かに、その通りでしたので。 (診療も丁寧で、先生も優しかったんです。)… (続きを読む)
近くの病院
-
診療所医療法人藤田中央医院 (福岡県行橋市中央)3.38 口コミ2件診療科:内科、アレルギー科、皮膚科
-
診療所原田皮フ科医院 (福岡県京都郡苅田町新津)3.95 口コミ6件診療科:形成外科、皮膚科
-
診療所なかむらクリニック (福岡県京都郡苅田町南原)- 口コミ0件診療科:アレルギー科、小児科、予防接種
-
診療所フジタ皮膚科クリニック (福岡県行橋市西宮市)3.97 口コミ5件診療科:皮膚科
-
診療所耳鼻咽喉科かざまクリニック (福岡県京都郡苅田町富久町)4.52 口コミ5件診療科:耳鼻咽喉科、予防接種