Caloo(カルー) - 口コミ「子宮がん検診」: あさひまちクリニック - 松江市
病院をさがす
医療法人 博心会 あさひまちクリニック
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 島根県松江市朝日町476-7 2階地図
  • 松江駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0852-61-3006
アクセス数  4月:243  |  3月:340  |  年間:4,286

口コミ

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。

子宮がん検診
じみー(本人ではない・20歳代・女性)
3.0 子宮ガン検診

妻が子宮がん検診のために伺いました。松江駅の目の前にあり、行くのに便利だったのでそこに決めたようです。
内科と産婦人科が併設されています。産婦人科は女医さんが診察するようで、男性医師よりは気楽だったようです。
エコーと内診をしてもらったようですが、女医さんはさばさばした先生で、質問にはしっかりと答えてくれたものの、妻には少し合わないタイプだったようです。さばさばした物言いであっさりとしている人でも大丈夫なら全然良いと思います。人によって好みが分かれるかもしれません。
施設内は比較的新しく、清潔だったようです。内科もあるためか、待合室にはけっこう人もいたようです。
看護師さんや事務の方は親切に対応してくださり良い印象だったみたいです。

来院時期: 2014年03月 投稿時期: 2014年11月
待ち時間: 15分〜30分 健康診断 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • リボン
    5.0 内科と婦人科があり、どちらもお世話になっています。 内科の先生は、話しやすくて親身に話を聞いてくださいます。 婦人科の先生も、こちらの質問には丁寧… (続きを読む)
    内科 2020年10月投稿
  • 健康第一
    5.0 こちらの病院は内科と産婦人科があり、 それぞれ女性の先生が1人ずついらっしゃるようです。 私は産婦人科、主に婦人科系でお世話になっています。 … (続きを読む)
    婦人科 2020年08月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ