Caloo(カルー) - 口コミ「ご飯の美味しい病院です。」: 安達産婦人科クリニック - 三島市
病院をさがす

安達産婦人科クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 055-976-0341
アクセス数  3月:508  |  2月:554  |  年間:7,191

口コミ

13人中10人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ご飯の美味しい病院です。
Caloouser51573(本人・30歳代・女性)

通院
院長先生の日は、大変混むので
受付でも「木曜日には順天堂の先生が来ます、その日は比較的空いています」と言われ私は木曜日に通っていました。
分娩が当たり、待ち時間が伸びることもありましたが
基本は15分から30分ほどで診てもらいました。

主人に付き添いをお願いし、土曜日に行った時は2時間近く待ったこともあります。
院長先生の話は、とても聴き応えがありますが忙しいためかかなり早く口です。
木曜日の先生がエコーを見ながら
「ココが手、指がちゃんと5本。
ココが心臓、部屋がちゃんと4つ」と
一つ一つ教えてくれるのが本当に嬉しかったです。
看護婦さんも優しくとても感じがよかったです。
分娩の話の時に、助産師さんが
「うちの病院は100パーセント切ります」と言ってそこにいた妊婦さん全員を
震え上がらせていました。
(が、分娩後は結果的に切ってもらえてよかった!と思えたので
私としては評価プラスになっています
ふたりめの時は別の病院で産みましたが
先生が分娩に間に合わなかったせいか、
切ってもらえず裂けました。)

分娩
陣痛室から子宮口は8センチで分娩室に歩くのは少し辛かったです。
たまたまかもしれませんが、
助産師さん、先生、看護婦さん
気がつけば総勢6人で出産を立ち会ってくれました。

入院
噂には聞いていましたが、とにかくご飯が品数も多くすごくおいしかったです。
入院中それがとても楽しみでした。
授乳の時は赤ちゃんを連れて、授乳室に行くのですが授乳室の階と別の階に個室があるため入院患者が多いと
ものすごく大渋滞でした。

シャワーは各階に1つずつ。
シャワーの間は赤ちゃんを預かってもらえます。
金額もさほど高くなく、ふたりめからは割引もあるので
里帰りをする予定がなければ、ふたりめもこちらの病院で産みたかったです。




来院時期: 2012年06月 投稿時期: 2015年01月
待ち時間: 15分〜30分 入院 薬:
料金: 480,000円 ※42万助成。残りの6万には一日退院を伸ばした分も含まれています
診療内容: 妊娠・出産・分娩 診療・治療法: 自然分娩
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • みんみん
    5.0 妊娠して、出産の時にお世話になりました。看護師さんから、助産師さん、先生がみんな神様のように優しく、産後でメンタルがやられてる時には、本当に涙が出てし… (続きを読む)
    産婦人科 2023年10月投稿
  • ゆあ
    5.0 とにかくご飯が豪華だし、日曜日のおやつにはパフェが出ると評判なのと、先生や助産師さんたちに体重管理で怒られないと評判だったので、上2人はこちらで産みま… (続きを読む)
    産婦人科 2020年04月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ