Caloo(カルー) - 口コミ「安心して通院できる医院です」: 安田耳鼻咽喉科医院 - 上越市
病院をさがす

安田耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 新潟県上越市大手町6-6地図
  • 高田駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
025-526-5911
アクセス数  4月:126  |  3月:198  |  年間:1,950

口コミ

9人中9人が、この口コミが参考になったと投票しています。

安心して通院できる医院です
bruccho(本人・30歳代・女性)

[症状・来院理由]

元々ハウスダストなどによる通年性の鼻炎なのですが、平素は内服等がなくても日常生活に師匠をきたすような症状はでなくなっていました。
実家の大掃除を機に鼻のむずむず、くしゃみ、しるしるした鼻水がでてきてしまい、どうにもとまらなくなってしまったので久しぶりに耳鼻科におせわになることにしました。

[医師の診断・治療法]

上記の経緯をお話して鼻腔を診察してもらうと先生も納得。ひどく赤く腫れているとのこと。
吸入処置をしてもらい、内服薬を出してもらいました。
アレルギーの薬は眠くなったり、目が乾いたり、イライラすることが多くあまり好きではないとお伝えすると、副作用が少なく、寝る前だけ飲めばいいというクラリチンを勧めてくださいました。
よくききました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

そこそこ混んでいましたが予約なしで雑誌片手に暇にならない程度でしたし待合室が広くスタッフも多く、快適に過ごせました。

来院時期: 2011年07月 投稿時期: 2013年07月
待ち時間: 15分〜30分 通院 薬: クラリチンレディタブ錠10mg
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • すずさんち
    5.0 私自身も小さい頃から鼻炎で通っていたのですが、今は娘が風邪のときに通っています。病院嫌いで毎回病院へ行くと大泣きなのですが安田さんのときだけは泣かずに… (続きを読む)
    耳鼻咽喉科 2016年10月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ