口コミ
40人中37人が、この口コミが参考になったと投票しています。
時間まで患者を立って並ばせ、対応も横柄
ナイロン(本人・40歳代・男性)
1.0
眼科
[症状・来院理由]
元来、糖尿病のため定期的に診断が必要。
[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]
午後の検診を予約したが、時間まで院内に入れない。立ったまま院外の椅子もないところに並ばせられる。杖を突いている老人もいたので見かねて抗議した人がいたが、ナースは「経営者の方針だ」との一点張り。結局、時間まで院内に患者を入れることはなかった。要は患者の立場や状況よりも経営者の顔色をうかがう方が大事だということなのだろう。また、ナースが患者のもっともな訴えに対しこれは経営方針だと突っぱねている現場を驚きとともに初めて遭遇した。
医師は糖尿病患者は失明しても本人のせいとばかりに何を聴いても何を質問しても鼻で笑うばかり。その横柄な人柄に接していると人間として最低だと見下されている感じで憂鬱な気分になった。
疲れ目もあったのであわせて相談したら疲れ目が治る方法も薬もないと一蹴された。
立地条件が良く来院者も多いようだが、希にみる最低最悪の眼科だった。
来院時期:
2013年08月
投稿時期:
2013年11月
待ち時間: - 通院 | 薬: - |
この病院のほかの口コミ
-
画架318
1.0人から良いと聞いたのに、、、主人の知人からイイよ。と聞いてたので、主人が白内障の手術をやりましたが、術後オペした医師が一度も診ないらしく、いつも違う先生だそうです。私も健診で眼圧… (続きを読む)
- takako