Caloo(カルー) - 口コミ「無事、完治しました。」: 岩男外科医院 - 青森市
病院をさがす

岩男外科医院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 青森県青森市古川二丁目9-12 鈴光マンションビル1F地図
  • 青森駅
  • 駐車場あり
  • 土曜・日曜も診療
この医療機関への問い合わせ
017-776-7716
アクセス数  4月:334  |  3月:462  |  年間:6,026

口コミ

20人中20人が、この口コミが参考になったと投票しています。

無事、完治しました。
monputi(本人・40歳代・男性)

先日、痛み・痒みを伴う炎症があり、仕事を早退し、診療に伺いました。
帰宅途中に立ち寄れる病院はいくつかありましたが、水曜の午後ということもあり、
休診している病院が多い中、こちらは開業中とのことで行くことにしました。

佇まいは「昔ながらの病院」という感じで、受付には、看護師を兼務されているような熟年女性がおり、優しい対応でした。お医者さんはかなり年配のおじいさんでしたが、
経験が豊富なんだと思いますが、患部を観てすぐ原因がわかったようで、こうなった要因について即答していただきました。人柄も大変穏やかでした。
軟膏を処方していただき、1週間程度で患部の違和感はなくなり、現在ほぼ完治しました。

たまに看護婦さんとの「掛け合い」みたいな会話があり、長年一緒に組んでやってきているいい関係性みたいなものも感じられ、居心地は良かったです。患者さんの年齢層も比較的高いように思います。

病院にはかかりたくはありませんが、また、皮膚の疾病でお世話になるときはこちらに診療に伺いたいと思っています。

来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2016年11月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • マンジュリカ289
    4.5 皮膚科はどこも混んでいるので できるだけ空いていそうな病院を探してましたら 昔ながらの医院を見つけ、調べたら口コミもなかなか・・★★★★★ 駐… (続きを読む)
    皮膚科 2018年06月投稿
  • (о´∀`о)
    5.0 胴体に真っ赤な発疹が出ました。 全体に出ていて、ビックリしました。 しかし、見た目ほど痒くもなく痛くもなくただ赤いだけ(?)でした。 次の日、朝… (続きを読む)
    皮膚科 2014年09月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ