Caloo(カルー) - 口コミ「旦那が膝の痛みがあり、受診しました。」: かわむら整形外科医院 - 富良野市
病院をさがす
この病院の看護師求人
  • 北海道富良野市末広町6番20号地図
  • 富良野駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜も診療
  • 朝(8:30〜)
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0167-22-4341
アクセス数  3月:127  |  2月:200  |  年間:2,125

口コミ

14人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

旦那が膝の痛みがあり、受診しました。
プー太郎(本人ではない・30歳代・男性)

[症状・来院理由]

旦那が仕事柄立ち仕事ということもあってか膝の痛みがあり、受診しました。

[医師の診断・治療法]

初めにみていただいた先生は、レントゲンをみて何も悪いところはないし、少し痛いのを大袈裟に言ってるだけじゃないかと言い、親身になってはくれませんでしたが、たまたま副院長がレントゲンをみたときに、膝半月板損傷と診断してもらえて、前からかなり痛かったでしょうと話を聞いてくれました。最初に診察をした医師の名前はわかりませんが、こちらも気分が悪くなりましたし、なんだか複雑でした。同じ病院内の医師でも副院長とは対応が違いすぎて、不思議でした。2週間ほど入院していたので、その間洗濯物を持っていったりで仕事の合間に何度か行きましたが、入院中の対応は良かったと旦那が言っていました。入院中の回診は副院長がやってくれていたそうなので。最初に診察した医師の件がなければ、評価がよかっただけに残念でした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

入院中の看護師の方の対応もよく、退院後膝の調子も良いです。

来院時期: 2012年09月 投稿時期: 2013年02月
待ち時間: 15分〜30分 入院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • y
    4.0 こちらの病院は、まだ新しくとても綺麗な病院でした。運動部に入っている子供が、くるぶしのあたりが痛い、と言い、心配だったので受診しました。18時までやっ… (続きを読む)
    整形外科 2015年09月投稿
  • くーちゃん
    4.5 膝を怪我した友達が副院長に診察してもらいました。 副院長はとても優しくて説明も丁寧でとても素晴らしかったです。 入院した時も親身になって話しを聞い… (続きを読む)
    整形外科 2014年03月投稿
ページトップ