閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 Wan-Nyan-Advocator(本人・40歳代・女性)
皮膚科 蕁麻疹
おおむね親切です

建物全体がどっしりとして、ホテルっぽい落ち着いた感覚です。
クリスマス期はイルミネも綺麗に飾られていました。

受診科は、母は内科(消化器)、泌尿器科、耳鼻科、夫は内科(リウマチ疑い)、私は皮膚科などです。

どの科の先生も説明がきちんとしていて、全体的に親しみやすい先生が多かった印象です。

私が蕁麻疹で受診した皮膚科はベテランの先生でしたが、忘れた頃に再発する蕁麻疹を浮気にたとえた冗談で笑わせて下さり、気分が軽くなりました。
前医で処方されたエバステルが合わなかったのですが、こちらでのアゼプチンは副作用もなく劇的に効き、今はもう蕁麻疹の影も形もありません。

リウマチ専門の先生は、本当にその道の専門という感じで、カッコつけずにPCも一本の指で叩きながらもきちんとこちらを見て一生懸命説明して下さいました。

イマイチの印象と言えば、母がノロに罹患し時間外で受診した時のみ、若い女性医師が文字通りPCだけしか見ずろくに取り合ってくれなかった事。

あと、受付の電話応対で「救急車はタクシーではありませんからね(わかり切っているし、タクシー代わりにしよう等とは考えていないのに)」といきなり言われ仰天した事がありましたので、この分のみ減点しました。

食堂も充実していて、しっかり食べたい時は二階がオススメで、ヒレカツ、ナポリタン等が熱々で美味しいです。
軽く済ませたい時は一回のカフェが便利です。

我が家からは公共交通機関がないため、車をやめてからはアクセスし辛くなってしまいましたが、近くの方々には頼りになる存在だと思います。




2015年07月来院 / 2019年12月投稿
待ち時間 30分〜1時間 入院
アゼプチン錠0.5mg
料金 2,000円
※診察代は安いですが、薬との合計でこの位です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 トコヌマ(本人・70歳代・男性)
    心臓血管外科 大動脈弁膜症 動悸・息切れ

    循環器外科 弁膜症を患い大動脈弁の置換手術の良い病院を探しその結果この病院にたどり着きました 外来の時の説明もエコーの画像を使いながら非…

    2024年04月来院 / 2024年04月投稿
  • 1.0 ニクス604(本人・60歳代・男性)
    循環器内科 胸痛

    1年ほど前から歩くと胸が苦しくなるため循環器系と呼吸器系の双方で診てもらおうと思い、まず急性疾患の恐れのある循環器内科を受診。助教の医師が血…

    2023年11月来院 / 2024年02月投稿
  • 1.0 さくら(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    鼓膜再生術を受ける為、紹介状をいただき、数週間待ちの予約を取り、初回は2時間以上待たされやっと受診。医師は非常にやる気のない態度で話しづらい…

    2024年02月来院 / 2024年02月投稿
  • 1.0 とくのしん(本人・50歳代・男性)
    脳神経外科 てんかん

    乖離性動脈瘤によるてんかん発作で死んでもおかしくない状況をとある病院で救ってもらいました。 訳あって練馬区に引っ越しする環境なり調べて順天…

    2023年12月来院 / 2023年12月投稿
  • 4.5 うーかしゅ(本人・50歳代・女性)
    乳腺科

    乳腺外科の手術で入院することになりました。通院が便利なのでこちらの病院を選びました。事前の血液検査で糖尿病が発覚!し手術の1週間前入院で血糖…

    2022年11月来院 / 2022年12月投稿
口コミをもっと読む (71件)

この病院のメニュー