Caloo(カルー) - 口コミ「学生時代からの原因不明の頭痛」: 仙石病院 - 東松島市
病院をさがす

医療法人社団仙石病院 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 0225-83-2111
アクセス数  3月:330  |  2月:280  |  年間:4,000

口コミ

10人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

学生時代からの原因不明の頭痛
モンキー(本人・20歳代・女性)

[症状・来院理由]

通院する5年くらい前から月に一度くらいの頭痛がありました。
その時はあまり酷くなかったので、市販の鎮痛剤を服用すればすぐに頭痛は治まっていました。
その後、段々と市販の鎮痛剤が効かなくなりかかりつけ医で処方してもらった鎮痛剤を服用していましたが、
歩けないほどの頭痛と嘔吐が酷くタクシーで仙石病院に行きました。


[医師の診断・治療法]

CTを撮ってもらった所、腫瘍や血管の異常は全くなく片頭痛との診断でした。
薬は、頭が痛くなる前に服用する薬と一日一回が限度の鎮痛剤を処方されました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生の説明はとても分かりやすかったです。
看護師さんもベテランなのかスムーズに先生のサポートをしていました。

脳神経外科の他に内科・泌尿器科・皮膚科がありますので待合室はいつも人がいっぱいです。
初診で受付をしましたが、名前を呼ばれるまで1時間以上は待ちました。
CTを撮ってから診察室に入るまでも待ち時間はあります。
診察が終わると受付で名前を呼ばれ先に保険証を返されます。
その数十分後にお会計で呼ばれました。
費用は二万円近くかかりましたが、今まで悩んでいた頭痛の原因が分かったので診察してよかったです。

来院時期: 2007年06月 投稿時期: 2012年02月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • なる
    4.0 患者さんがかなり多いです、 待ち時間が長いです、9時30分に入って2時に終わりです。、 診察10分 検査10分 薬 10分 それ以外待ち時間です… (続きを読む)
    脳神経外科 2018年05月投稿
  • しーちゃん
    4.0 息子が転んで扉の金具にぶつけて、頭から血が出てきた時に利用しました。 初めての事でパニックになって、こちらの病院に電話したらすぐに来てくださいと言わ… (続きを読む)
    2016年09月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ