Caloo(カルー) - 歯科 Q&A : 「親知らず抜歯後」

親知らず抜歯後

image
うんてら (本人・東京都・40歳代・男性) 回答:1件 2023年05月09日 09:02投稿
カテゴリ: 虫歯(抜歯)その他(親知らずの治療
相談箇所: [永久歯/下右] 8 (第3大臼歯 (親しらず))歯の位置を見る

4月29日に親知らずを抜きやく10日たちました。
親知らず自体は10分位で抜け、切開等はしておりません。
今だに痛み止めを飲まないと辛い感じです。
何回か病院に行って診て頂きましたが問題なく順調になおりかけているとの事でした。
人により痛みの度合いや治り方も違うとの説明を受けました。
この先この痛みが続くと思うとゆうつになります。
本当に治るんでしょうか?

この質問は、回答受付を終了しています

回答 1

2023年05月11日 17:39

画像を見る限り、確かに問題はなさそうですね。

さらに10日ほど様子を見て、やはり痛むようでしたらレントゲンなどの検査をおすすめいたします。

長く続くようでしたら、大学病院で診察してもらうのも一つですね。

現在の痛みが治らないなどということは、考えにくいことですので、ご安心ください。。

では、お大事になさってください。

Caloo歯科Q&Aでは、
あなたの歯の悩み・疑問に歯医者さんが回答してくれます! 質問をする
image
image
歯科Q&Aで質問をする
ページトップ