閉じる
メニュー

この病院の口コミ

だいこんのこ(本人・20歳代・男性)
脳神経外科 頭が痛い
頭痛における不安解消

一時期頭痛に悩まされてこの病院に行きました。
この病院は、鹿児島市内でも有名な病院なので、頭痛の原因が分かることに期待して行きました。
病院の駐車場は広く、建物自体は歴史ある建物で、若干古いです。場所はJR鹿児島駅から徒歩5分なので、車じゃなくても行けます。この時は、車椅子の父も付き添いで行きましたが、玄関には親切にスロープがあり、車椅子でも入りやすかったです。
人は多かったと思いますが、病院の先生は基本的に優しくて、予備知識がない私にも頭痛のタイプをゆっくり分かりやすく説明してくれました。
この他にも別の病院に行きましたが、ここまで親身になって説明してくれたところは初めてでした。先生の説明では、眼精疲労からくる頭痛ということでした。原因が分かってホッとしました。

2009年来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 3分〜5分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 sin-ki(本人・70歳代・男性)
    救急科 先天性QT延長症候群 けいれん

    看護師、医師の対応?はいいです。 入院した、側の感想ですが、病院に入院してナイーブな患者に対して看護師の対応は非常にいい感じでしたが、医師…

    2023年12月来院 / 2024年01月投稿
  • 1.0 kokoro(本人・50歳代・女性)
    形成外科 けが

    ケガで、急を要する事態にもかかわらず、過去に診察を受けたことがあるか、年齢はいくつか、怪我の様子はどのようなものかなどを質問をされて答えたが…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 2.0 ゆう(本人ではない)
    小児科

    小児科は1階にあり、入り口からすぐのところです。 機械で診療科を選び、希望の科で受付をするようになっています。 待合室に絵本やおもちゃが…

    2015年05月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.0 ゆう(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    今給黎総合病院は色んな科があり、子供も私自身もお世話になりました。 まず、産婦人科は先生が優しくて診察も丁寧です。 待ち時間は長いですが…

    2016年05月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.5 アルフヘイム160(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    切迫早産で転院し、こちらで出産しました。 深夜に緊急で帝王切開となり、とても不安でしたが、先生や助産師の方に本当に良くしてもらい、乗り越え…

    2017年07月来院 / 2018年10月投稿
口コミをもっと読む (13件)

この病院のメニュー