閉じる
メニュー

この病院の口コミ

あき(本人・40歳代・女性)
リハビリテーション科
毎日3ヶ月間リハビリしました

転んで大腿骨を骨折し、手術した病院から転院しました。リハビリの専門病院とのことで、設備もスタッフも整っていました。担当医が診察し、スケジュールが決められます。毎日歩いたり、筋トレをしたりと、体を動かしました。
1階にリハビリのためのエリアがあり、他の入院患者さんががんばっている様子を見るのも励みになりました。天気の良い日は、外を歩くこともあり、気分が晴れました。スタッフのかたは、無理をさせすぎず、声掛けをしながら指導してくれるので、安心して取り組めました。
各階ともドーナツのように廊下を一周できる構造になっていて、1階での訓練以外にも自分で廊下を歩く練習ができます。廊下には、スタートから何メートル来たかわかるように表示があり、目安がつかめるように工夫してありました。
は明るく綺麗で、最上階にはレストランもありました。

2015年07月投稿
待ち時間 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 凛(本人ではない・50歳代・女性)
    リハビリテーション科

    [症状・来院理由] リハビリに特化したとのことで、事故で骨折し手術をしていただいた病院から紹介されました。 [医師の診断・治療法] 毎…

    2012年05月来院 / 2013年05月投稿
  • 4.5 ジョルノ(本人ではない・20歳代・男性)
    リハビリテーション科

    [症状・来院理由] 他の病院施設から退院になったために、リハビリ段階として紹介されました。 [感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの…

    2009年08月来院 / 2012年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー