閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 めろんぱんな(本人・20歳代・女性)
皮膚科 水虫
いろんな病気に対応してくれる街のお医者さん

母共々お世話になっている街のお医者さんです。
私は足にタコができてしまったり、爪の水虫になったりして
何度か通院をしました。タコの状況や水虫などもカメラで写真を撮ってくれて、以前と比較して変化が無いかなど確認してくれましたし、対応もとても丁寧です。母は胃の調子が悪く、胃カメラをしましたが、麻酔も使ってもらえて気持ち悪くなることなく終えることができたと言っていました。調子が悪くなったらまずはとうじまさんへ行こうという意識でいます。

2019年08月来院 / 2020年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 アリエル262(本人ではない・男性)
    四種混合ワクチン

    子供のワクチンの為通っているが、受付も愛想があまりなく看護師もいつも案内が適当すぎる。ワクチン接種後の説明も大雑把で看護師の私は理解できるも…

    2020年01月来院 / 2021年01月投稿
  • 4.5 HOME(本人・40歳代・女性)
    外科

    放置していたイボ痔を日帰り手術する事になりました。 手術の内容や、麻酔の方法、当日は車での来院禁止など、 細かく説明していただき、安心し…

    2017年09月来院 / 2020年11月投稿
  • 3.5 かかかお(本人・30歳代・女性)
    乳腺科 手術 乳房のしこり(女性)

    脇にしこりができましたが、仕事が忙しく、休むことが難しいと思っていたところ、会社の近くの医院を見つけました。 エコー検査を受けたところ、問…

    2016年09月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー