閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 goya(本人・20歳代・女性)
23価肺炎球菌ワクチン(成人用)
女医さんて感じ

[症状・来院理由]

まあ、女医さんて感じでそっけないです。
注射針を子供の目の前で見せつけながらつきたてるので、うちの子は初めて注射で泣きました
注射はぐいと押し付ける感じで見ていても痛そうでした。赤ちゃんの扱いも雑なのでもういきたくありません。注射を怖がってしまいそうです。
小児科なのだからもっと優しくしてほしいです。
話も聞き流されます。
色々聞きたいけれどめんどくさそうな感じで聞き流されます。
麻生先生のほうが注射上手です。
でも麻生クリニックは受付の態度が最悪。先生をとるか嫌な受付を我慢するか。。。
これから予防接種がたくさんあるので悩みます

[医師の診断・治療法]

相談しずらい雰囲気です。あたま怪我した子は外科は見ません。と返されてました

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付もそっけないです。調布の土地柄かな。。。

2011年08月来院 / 2011年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 予防接種
料金 1,100円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 らの(本人ではない)
    小児科

    小児神経医のいる病院とのことだったので、こちらに電話をして、子供の神経疾患が考えられる症状を説明しましたが、受付の女性は、え、、、?うちでは…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 4.0 nyanco(本人ではない・1歳未満・男性)
    四種混合ワクチン

    ネット予約ができるので、予約が簡単で、待ち時間も少ないです。 予防接種用と乳児健診の時間が設けられており、院内感染の心配が減ります。 院…

    2018年01月来院 / 2018年02月投稿
  • 4.0 あき(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 かぜ 発熱(子供)

    調布で女性の先生がいる小児科を探してみつけました。調布駅より布田駅の方が近いですが、調布駅からも歩けます。病院の前に駐輪場、病院の中にベビー…

    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
  • 5.0 流星雨666(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    自宅からも保育園からも近い絶好のロケーション。急な呼び出しでも帰りに寄れるので大変ありがたく、いつも利用させてもらってます。季節により予約外…

    2018年01月来院 / 2018年02月投稿
  • 3.0 アイスクリーム(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    子供が発熱とせきがあり受診しました。いつものかかりつけ医が開いていない日だったのでこちらを初めて受診したのですが、あまりこちらの質問に答える…

    2016年10月来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー