閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 YOU(本人・30歳代・女性)
その他 (大腸肛門科)
痔になりました。

お尻なのでデリケートな部分なので…回答に迷いましたが、逆に他の女性の方の参考にもなれば良いかと思い投稿させて頂きます。
元々お腹が弱い体質で常に水下痢というか…
これまで痔にはなったことはないので分かりませんが、ぷくっとお尻のところに出来物が出来ました。
イボ痔だったか、、先生は違う診断名を話していたような?イボ痔の総称のような、曖昧ですみません。
受付の看護師さんの対応は普通です、どちらかといえば優しい方だったと思います。
混雑具合は通った訳では無いので分かりませんが、比較的待合室は少なくご年配の方が多かったように思います。曜日によって勤務医が違う様なので最初は誰先生が良いとか分かりませんが、私を担当して下さった先生は落ち着きのある穏やかな、物静かな先生でした。
診察室に入ると隣でも診察されていて仕切りがなく会話がもしかしたら、聞こえるかもしれません(笑)
さすがにベッドで横になる所にはきちんとカーテンがあり視界的にはプライバシーは守られていますが…ちなみに先生も分かっているのか私や看護師さんに聞こえるくらいの声で喋っていてくれました(笑)
誰にも姿さえ見られたくない、聞かれたくない、という方には一応オススメしないでおきます。
でも、来てる人皆さん同じ様な悩みを抱えていると思うので...余り気になさらなくても大丈夫かと思います。診療科目が多いのでむしろ何で来院されてるのかも分からないような?診察室入口に何々科とか書いてあったかな?普通に診察室番号だった気もします。
(参考までに内科、外科、胃腸科、大腸肛門科、内視鏡科、呼吸器内科、泌尿器科、整形外科が入っています。)
結局すぐに治ってしまい、通い続けることはありませんでした。評価については別の診察室との間に壁や仕切りがないと言う事と、何だか物がごちゃごちゃしていたのが気になったのと、何度も来院したわけではないのでこの評価になります。

2017年06月来院 / 2018年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ミヤBM錠、ヘモポリゾン軟膏
料金 3,500円
※金額忘れてしまいました、初診だったのでこれくらいかと!
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 yuran(本人・30歳代・女性)
    内科 かぜ 発熱 頭が痛い

    とても、優しく感じのいい先生でした。看護師さんも、感じのよい人ばかりで、安心して診察うけれました。やはり、医院は混雑しています。人気なんだと…

    2015年09月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.5 Caloouser52953(本人・40歳代・男性)
    大腸ガン検診

    腹部臍下辺りに違和感を感じネットで兒玉医院を見付け受診。 内視鏡検査を勧められ看護婦さんから詳しい説明を受け内視鏡検査に備えた。 大腸の…

    2015年12月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー