閉じる
メニュー

中根耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

3.43 7件

この病院の口コミ

3.5 ララリラ(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 後鼻漏 鼻のつまり
鼻水吸引はしっかりとってくれます

鼻水がひどく、鼻水が喉に流れて不快な為行きました。

いつも混んでいる印象で、ウェブで予約も出来ますが、近所だったので診察時間前に来院して帳面に記載しての予約で行きました。

診察の前に看護師さんが症状を聞きに来て、大変親身に聞いてくださりました。

お医者さんは若い感じの先生で、テンポ良くこちらの聞きたいことも聞かないうちに教えてくださって、その症状にまつわる新聞のコピーや書類をくださり、大変分かりやすく自分の状態をきちんと知ることができました。

枝情報なども教えてくださり、先生はちょっと早口気味ですが行って良かったと思える病院でした。

また、院内もきれいで、子供も遊ぶスペースがあり、子供の通院もしやすいと思います。


追記 2016年
子供が中耳炎になり通院しました。
鼻水がひどくて吸引してもらうのですが細いカテーテルを鼻に入れて徹底的に吸い取るので、鼻水は取れそうですがオエッとなってかなり苦そうで泣き叫びます。
『また鼻水溜まったらいつでも来てください』とおっしゃりますが、毎回毎回泣き叫びながら苦しむ子供を見ているのが辛くなりました。

子供に対してちょっとクールなのかなという印象でした。

2014年07月来院 / 2014年07月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
点鼻薬と弱い抗生物質の飲み薬
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ホワイトオニキス269(本人・40歳代・女性)
    内科 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

    子供がコロナになり、自分もしっかりとうつされ、市から診てもらえる所を紹介してもらい診察していただきました。駐車場で受付し、診察も検査も車の中…

    2022年11月来院 / 2024年01月投稿
  • 4.5 ダイヤモンド704(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    家族でこちらにお世話になっています。 家族全員喉が弱かったり鼻水が出やすかったりするので毎月と言っていいほど誰かしらかかっています。 い…

    2020年03月来院 / 2020年04月投稿
  • 2.5 カナリヤ(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    頭痛、鼻と目も痛かったため、近くにあるこちらの病院を受診しました。院内は清潔でした。待っている人数の割には待ち時間は長く感じました。ネット予…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 ビッグマム(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 鼻水が出る

    先生は気さくでしっかり話を聞いてくれる。 説明も丁寧で分かりやすい。 看護師も明るくアットホームな感じ。 受付はもう少し笑顔で対応して…

    2016年11月投稿
  • 2.0 ユッケ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    先生は患者がリラックスして診察を受けられるような対応をして下さり、説明もわかりやすいです。 看護師も丁寧な対応をしてくれます。 しかし子…

    2015年11月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー