閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ちさぷぅ(本人ではない・50歳代・女性)
循環器内科 不整脈 動悸・息切れ
不整脈の母の付き添いです

[症状・来院理由]

数年前から悩まされていた不整脈が何とかならないものかと、かかっていた内科の先生の紹介で伺いました。
こちらの病院の先生の評判がとても良いと聞いたのもあります。

[医師の診断・治療法]

薬を飲み続ける方法もあるようですが、手術を勧められました。
私個人としても、そのほうが再発の心配も少ないようですし、何よりなるべく母に負担をかけたくなかったので手術を選びました。
太股からカテーテルを入れる手術ですが、部分麻酔で所要時間は1時間半ほど。
痛みを心配していましたが、全くなかったようです。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生はとても丁寧に説明してくださりました。
病気に関して知らないことばかりだったのでありがたかったです。
手術後は全く動悸がしなくなったようでほっとしています。
新しい病院なので病室がとても綺麗で明るいので、病気で暗い気持ちになりがちな患者さんの気持ちをやわらげてくれると思います。
退院後、何日か様子を見るために通院しましたが、予約制なので待ち時間も少ないので嬉しかったです。

2012年05月来院 / 2013年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ライリン(本人ではない・70歳代・女性)
    外科 腸閉塞

    80歳認知症の母が腸閉塞で救急車で搬送され、その日に緊急手術となりました。 その時に対応して下さった医師、救急の看護師さん全ての方の対応が…

    2022年09月来院 / 2022年09月投稿
  • 1.0 f(本人ではない・70歳代・男性)
    消化器内科

    尾道に昔からある病院であり、多くの患者さんを診察され、誠実に対応されている医師、看護師さん、事務のスタッフさんもいると思います。 しかし、…

    2022年02月来院 / 2022年02月投稿
  • 5.0 ゆのころ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    住宅街にある大きな総合病院です 海沿いから建て替えられて間もないので施設自体がとても綺麗で設備も充実してます 妊娠中にトラブルがあり…

    2014年12月来院 / 2020年04月投稿
  • 5.0 雨露686(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    まだ病院を立て直して5年ほどしか経ってないため、院内がとても綺麗です。私がお世話になった頃にはなかったのですが、今はドトールが出来、待ち時間…

    2018年04月来院 / 2019年04月投稿
  • 5.0 三原のジャッキ-スチュワ-ト(本人・60歳代・男性)
    心臓血管外科 房室ブロック めまい 動悸・息切れ

    脈が正常になったり 遅くなったりしていて行きつけの医院で診察してもらい 脈を1日に何回打つかの器具を取り付け約24時間たって再度医院に行っ…

    2017年12月来院 / 2018年05月投稿
口コミをもっと読む (21件)

この病院のメニュー