閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 狂四郎(本人・60歳代・男性)
整形外科 怪我から化膿 けが
整形外科部門は及第点

傷の化膿で診てもらった。当初かかっていた医院が良いとは思えなかったので家から近いし最初診療が終了していたので診てもらえなかったここへ。この病院は文字通り脳神経外科が看板だが次には整形外科がウリらしい。
当たった医師は若くてなかなかイケメンのF医師。治療は他医院で大分進んでいたのだが嫌な顔もせずに診てくれた。高圧的な感じは全く無く、患者の話、疑問をよく聞いてくれたし私の話でわかりにくいところはなんども向こうから聞いてくれた。説明も丁寧で非常に感じの良い医師であった。まあそれから2,3回通って治癒、終了。
整形外科に関しては命には別状ないことが多いし、先ずはよく話を聞いてくれて親切な医師が良いのでは?何人かいる他の医師は知らないがこの医師に関しては文句ないし、一応総合病院なので他部門との連携もできる。看護師も感じの良い人が多く私は脳神経外科よりもおすすめです。

2014年09月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 15分〜30分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 てつジン(本人・70歳代・男性)
    脳神経外科 両側慢性硬膜下血腫

     病院に行った経緯は本題でないので省略し、妻の運転で病院に行き、検査の結果、両側慢性硬膜下血腫とのことで、直ぐに穿頭血腫除去の手術を一番若い…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 ユー子(本人・60歳代・女性)
    整形外科 変形治癒骨折

    骨折の為、他院からの紹介で人気の手外来へ。手術の予約が一杯の中、何とか考えてくださる先生の真摯な姿に、まず、感激。更に、手術前日CT検査で、…

    2021年07月来院 / 2021年07月投稿
  • 5.0 まろん(本人・40歳代・女性)
    形成外科

    大きな病院なのに冷たい感じもなく、事務的でなく、とても温かく丁寧に対応してもらえます。 受付の人も感じが良く、看護師さんもとても優しく丁寧…

    2018年05月来院 / 2019年02月投稿
  • 4.0 chibi(本人・40歳代・女性)
    放射線科

    咳がひどく、肺を調べる為に、かかりつけ医の紹介でCT検査を受けました。予約していたので、比較的スムーズに終わりました。検査結果は数日後に直接…

    2017年12月来院 / 2018年03月投稿
  • 4.0 雪山573(本人・20歳代・女性)

    以前、看護師として働いていました。 整形の先生はとても手術がお上手で綺麗な手術をされるなという印象です。 事故などで運ばれてこられる方に…

    2012年来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー