閉じる
メニュー

豊橋整形外科江崎病院 の口コミ・評判

2.02 6件

この病院の口コミ

3.5 ちゃまた(本人・30歳代・女性)
整形外科 手足の関節が痛い
先生が親切

3ヶ月ちかく、膝がずっと痛くかかつつけの病院は専門でないため詳しく診てもらえず、総合病院に2度行きました。一回目はレントゲンを撮って普通では写らない影が写っている。
膝の腱鞘炎ではないかと言われ、飲み薬と湿布をもらいましたが膝の腱鞘炎は聞いたことがない、本当にそんな病気あるのかと疑問におもい、再度行くとMRIを撮るとのことで撮影の予約をし、検査結果は一週間後とのことで、一週間後、結果をきくと今度は膝の周辺に太い線のようなものがありそれが悪さをしているのではないか、薬を出しますかと言われましたが足の状態をほとんど触って診察せず、こちらの話をほとんど聞いてくれず、画像診断の話ばかりで納得できなかったので断りました。
その後も症状はよくならず小康状態。
ドラッグストアでサポーターを探したとき、店員が話をしていた江崎病院に行きました。
先生はこちらの話をしっかり聞き、膝の状態を確認し確かに膝ががくがくしている。軟骨がすり減っているのではないか、レントゲンで確認すると、やっぱりそうです、膝を保護するために骨がでていて、変形性膝関節症になりかけています。湿布と飲み薬で一週間様子を見てよくならなけば注射しますのとこと。
膝を曲げたときより伸ばしたときが痛いというと、半月盤が損傷しているかもしれない。MRIで調べないとわからないとのこと。
2週間前に撮ってほとんど異常ないと言われたというと、そうであれば大丈夫でないかとのこと。
総合病院の医師の結果がそのときどきで異なり不安なのでもう一回目撮ってもらい正確に診断してもらったほうがいいと思っています。
薬の内容は飲み薬は同じで湿布は違う種類。
ここの病院の先生だったら安心して診察が受けられると思いました。

2015年11月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
ロキソニンテープ100mg、セレコックス錠100mg、レバミピド錠100mg「EMEC」
料金 2,730円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 コットン654(本人・40歳代・男性)
    リハビリテーション科

    医師は、診療態度、腕、プロ意識、すべて素晴らしい。 総合受付もきちんとしている。 リハビリ科がおかしい。 他の方も書いておられ…

    2023年来院 / 2023年02月投稿
  • 1.5 紺綴(本人・40歳代・男性)
    整形外科 頚椎椎間板ヘルニア

    首から肩にかけて痛みとつっぱり感等の違和感があり、過去に違う症状ですが、診察を受けにきた事がある、こちらの江崎病院を今回受診しました。 患…

    2017年11月来院 / 2019年01月投稿
  • 1.5 クッキーモンキー(本人・20歳代・女性)
    リハビリテーション科 手足の関節が痛い

    〔治療〕 歩くと膝に痛みがありここの病院のリハビリテーション科で治療をしていくことになりました。 予約なので予約時間に行けば、ほぼ待ち時…

    2014年12月来院 / 2015年10月投稿
  • 1.5 潤肌小町(本人・20歳代・女性)
    リハビリテーション科 腰痛

    立ち仕事をはじめて数年前から腰痛が気になり、市販のシップや市販の塗り薬等でやりすごしてきましたが、ある時、仕事が終わり帰宅して少したった頃、…

    2015年07月来院 / 2015年08月投稿
  • 1.5 リリーウィンキー(本人・20歳代・女性)
    リハビリテーション科 腰痛

    [症状・来院理由] 以前から仕事中忙しくなると腰に違和感がでてきてたのですが、今回痛みが強くなったので、義理の祖母が以前通院していた江崎病…

    2015年03月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー