閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 鳥兜255(本人・20歳代・女性)
リハビリテーション科 捻挫
信頼できる病院

足を捻挫ししばらくお世話になりました。スポーツでの怪我で、靭帯を痛めており、なかなかすぐにはなおりませんでしたが、丁寧にみてもらえとても感謝しています。待ち時間もそんなに長くはないものの、人が多くて、人気のある病院だと感じました。テーピングや、硫黄のお湯に浸かったり、などのリハビリを半年ほど通いました。一回あたりの金額がリーズナブルでとても助かりました。今では痛めたところを再度挫くくせになることないので、しっかり丁寧にみてもらえたおかげだと思います。

2010年10月来院 / 2016年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ちゃむ(本人・30歳代・女性)
    整形外科

    整形外科の受診をしました。受付~診察までスムーズですが、対応が少し事務的に感じます。看護師さんは後ろの方で立ってるのみ・・先生が話しかけても…

    2012年03月来院 / 2016年03月投稿
  • 4.0 rmama(本人・30歳代・女性)
    呼吸器内科 動悸・息切れ

    [症状・来院理由] タバコのけむりで息苦しくいろいろ病院にかよいましたが、あまり相手にしてもらえず、そのとき行った先生が丁寧に話を聞いてく…

    2009年10月来院 / 2013年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー