閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 matryoshka(本人ではない・男性)
眼科 網膜剥離
眼科でお世話になりました。

息子の急な手術のためにお世話になりました。
本当に患者さんも多く、回転も早いため先生やスタッフの皆さんは大変だろうなという印象でした。
紹介状をもっての初診では丸々1日がかり、本当に大変でした。お世話になりありがとうございました。
混みすぎる点でマイナスさせて頂きました。
院内にはコンビニが2箇所、スターバックスもあり付き添いには退屈しませんが何しろ病院が広くて大きいので最初は迷いました。あと欲を言えば駐車場が高いですね。毎回警備員さんに無理やり頼んで未成年の面会にって訳を話していましたが嫌な顔をされても粘りました笑 遠くから何時間も掛けて面会に来てるのでその辺りはもう少し融通を聞かせていただけたら嬉しいですね。

2017年10月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 2時間以上 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 失礼ながら(本人・40歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 痙攣性発声障害

    息漏れでしゃべれなくなり様々な病院に通院しているなか、心療内科の紹介でこちらの病院に伺いました。他院で既に痙攣性発声障害の疑いが濃厚という事…

    2023年12月来院 / 2024年03月投稿
  • 4.0 fattwo(本人・50歳代・男性)
    眼科 黄斑浮腫

    糖尿病性黄斑浮腫という眼の疾患で長らく地元の眼科で治療に通っていましたが、抗VEGF硝子体注射を行った際に突然白内障になり、この病院を紹介さ…

    2024年02月来院 / 2024年02月投稿
  • 4.0 ハイビスカス(本人ではない・女性)
    小児科

    リニューアルしたばかりのようで、とてもきれいな病棟で、壁紙やカーテンなど動物でいっぱいであたたかい雰囲気でした。 コロナで付き添いの交代も…

    2021年来院 / 2023年03月投稿
  • 4.5 シルバーグレイ969(本人・40歳代・女性)
    婦人科 卵巣嚢腫

    近くのクリニックから紹介されてこちらで手術しました。 卵巣腫瘍でした。 予約は最初クリニックでとってもらい、すぐに受診できました。検査し…

    2022年12月来院 / 2023年03月投稿
  • 5.0 ミキオ(本人・60歳代・男性)
    眼科 白内障 視力の低下

    私は強度近視白内障のため、市中クリニックで手術を断わられ、杏林大学眼科を紹介してもらいました。 両眼の白内障手術片眼づつY.K先生にして頂…

    2023年01月来院 / 2023年01月投稿
口コミをもっと読む (104件)

この病院のメニュー