閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 nobu(本人・40歳代・男性)
胃腸科 血便
初めての大腸内視鏡検査

突然下血があり、ネットで良い病院がないか探し、こちらの病院にお世話なることにしました。

看護師は、とても優しく、よく気がついて笑顔もとても良かったです。
さすがに初めての体験で朝9時から2リットルの下剤を二時間飲んで。
きつかった。検査室に入ると不安で不安で仕方なかったですけど、看護師さん達が一生懸命緊張をほぐしてくれると言うか、不安を取り除いてくれてなんとか検査が終わり、異常もなくホッとしました。
帰り際看護師さんに『ネットの口コミ見て来たんですよ!』って言ったら驚いてました。因みに今日内視鏡検査してくれた先生が医院長だったらしく、その看護師さんは『医院長は、本当内視鏡上手いです。』と言って月曜日の午前しか検査しないらしくある意味ラッキーだったのかかな?と思い、無事帰らせてもらいました。
この病院なら、入院することがあったらこちらの病院に入院したいと思いました。
ありがとうございました。

2016年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 その他
料金 7,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 Caloouser55682(本人・60歳代・女性)
    内科 風邪

    ちよっとした風邪、検査などが手軽にできます。診察料も安いと思います。インフルエンザの予防接種も予約なしで行くことができます。入院、リハビリ施…

    2020年01月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.5 tom8176(本人・20歳代・女性)
    胃腸科 急性胃炎 胸やけ・胃もたれ

    胃がとても痛く、こちらの病院を受診しました。 胃カメラを撮ってみましょう、とのことでしたが、 胃カメラを撮るために必要事項をとてもわかり…

    2014年01月来院 / 2016年09月投稿
  • 5.0 Caloouser53386(本人ではない・50歳代・女性)
    胃腸科 いぼ痔(内痔核) 胸やけ・胃もたれ 便秘

     宿便や残便感、便意頻回に悩む自営業の夫が休みがなかなかとれず、できれば、1日で腸の検査をできないものかお願いしてみました。あさ、待機室に入…

    2014年12月来院 / 2015年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー