閉じる
メニュー

みずほクリニック の口コミ・評判

2.77 7件

この病院の口コミ

3.5 skyhappy(本人・30歳代・女性)
美容皮膚科
スタッフの対応には改善の余地あり

昨年できたばかりの新しい病院なので、院内の設備はとても綺麗です。ただ、初めて来られる方は普通のビルのエレベーターを上がるので少し迷ってしまうかもしれません。私は迷ってしまい、病院に電話で確認しました。スタッフは私が行くときは、受付の方は若い女性、施術してくれる看護婦さんは年配の方と若い女性の二人です。定期的に通っているのですが、スタッフの対応はまだ安定していないなぁというのが正直な感想です。不満は3つあります。一つ目は、お茶出しサービスについてです。初回に行った時は住所など記入後、施術後にティーが出されますが何がご希望ですか?と聞かれ、ピーチティと頼んだのですが、施術後の面談で他の美容施術のキャンペーンなどを勧められている時も何も出てきませんでした。紅茶を出さないなら、初めから何の種類の紅茶がいいか?なんて聞かないで欲しいです。2回目以降は、お茶については一切聞かれず私には出されなくなりました。二つ目は、年齢別の対応です。私は患者の中では若い方なのですが、年配の患者さんの方が丁寧な対応を受けているように感じます。例えば、この前行った時は予約時間の10分前に着いて院内で受付を済ませたのですが、予約時間後30分経っても呼ばれず、メイク落としにも案内されず、その間に後から来た年配の患者さんが次々と施術やメイク落としの部屋に案内されていました。私が予約時間後30分経ったところで、受付の女性に「まだですか?」と声をかけると、「今、機械を立ち上げているところです」という答えが返ってきました。予約しても意味がないくらい時間にルーズな病院なんだなと思いました。結局、施術時間は10分なのに1時間半くらい拘束されました。三つ目は、看護婦さんによって施術に差があることです。何度も丁寧に同じ場所を施術してくれる人、パッと終わらせる人など様々でした。施術内容は固定してくださらないと不公平ですし、できたら患者にはどのくらいの出力で施術しているのか嫌な顔せずに当たり前に答えて頂きたかったです。この病院、他のサイトでは良いことばかりの口コミですが、そちらは事前に病院側に口コミサイトから来た患者ですよ!という情報が入っているので私のように一般の患者とは差が出るのかもしれません。若くても同じお金払っているのだから、馬鹿にしないで欲しいです。

2015年10月来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ)
診療・治療 そばかす(レーザー治療)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 TMK(本人・40歳代・女性)
    美容皮膚科

    ヒアルロン酸注射をしました。結果ぼこぼこになりました。連射しないで欲しいと途中で言ったのですが、先生がこうしないとだめと20カ所近くも針を刺…

    2022年04月来院 / 2022年11月投稿
  • 1.0 小米雪125(本人・30歳代・男性)
    美容外科 しみ(肝斑・老人性色素斑)

    しみの相談で伺いました。 他の方も書かれていますが院長は、非常に機械的な対応で、診察室に入るなり荷物を置く暇もなく鏡を持ってくださいと…

    2020年12月来院 / 2020年12月投稿
  • 3.5 雪空099(本人・30歳代・女性)
    美容皮膚科

    レーザー治療で数回お世話になりました。 新宿、池袋周辺で美容皮膚科を探していたときにホームページを見たところ、症例写真はもちろん、かかった…

    2019年来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 かのぴ(本人・40歳代・女性)
    美容外科

    目のくぼみが酷かったため、ヒアルロン酸を注入しました。 注入する量を調整しやすいとの理由で2回に分けて施術していただきました。 1回目は…

    2019年08月来院 / 2020年03月投稿
  • 1.0 あゆ(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    美容脱毛が安いと聞いていきました 電話対応から少し怪しい感じがしてたんですが案の定でした 病室はきれいですが、対応が雑です 医院長先生…

    2019年10月来院 / 2020年01月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー