閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser52048(本人・40歳代・女性)
歯科
日曜日診療が出来るので助かります。

仕事をしていると、通院が簡単ではないですが、こちらは日曜日、祝日の診察を
していただけるので大助かりです。

昔の他院での治療した歯が、再度悪くなり治療をお願いしました。

他院での治療は、正直きちんとされていない印象を受けたようでしたが、
その部分は余り触れず、今の状態の説明のみしていただきました。

結局、一からの治療をする事になりましたが、はじめに悪い部分のみのレントゲンを撮り、
現在の虫歯の状態と治療方針について詳しく説明していただきました。
最後に、そんな感じでいきますが、良いですか?と明るく聞いていただき、
お任せします。と苦手な歯の治療ですがお願いする事が出来ました。

実際の治療も丁寧で、傷みが出そうな治療の際は、麻酔を使っていただき、
なかなか麻酔が効かない私にも根気よく麻酔薬の量を調整いただき、
無事に痛みも無く治療が出来ました。

2015年01月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)、根管治療、ブリッジ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 haretasora(本人ではない・10歳代・男性)
    歯科

    平日は仕事でなかなか歯医者に通えなくて困っていましたが、こちらは土日も診察してくれるので大変助かっています。ただ、大人から子供まで通っている…

    2019年10月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.5 霜雪590(本人・40歳代・女性)
    歯科

    土曜日の朝歯を磨いていたら、突然ポロッと歯の詰め物がとれてしまいまいた。 この日は出かける予定になっていたので、出先から予約の電話をいれた…

    2015年11月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.0 Caloouser60742(本人・50歳代・女性)
    その他 (歯科相談)

    大阪モノレールの少路の駅から、徒歩1分くらいの道路に面したビルの1階で、とてもわかりやすいです。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、お手…

    2014年10月来院 / 2015年08月投稿
  • 5.0 まろ君(本人・40歳代・女性)
    歯科

    姉妹でお世話になっています。もともと姉が仕事をしていた頃に日曜日の診療歯科を探して居て口コミも良かったのでお世話になりました。私も紹介しても…

    2013年06月来院 / 2015年07月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー