閉じる
メニュー

きよ女性クリニック の口コミ・評判

3.24 4件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser65430(本人・30歳代・女性)
産婦人科 外陰部の痛み・かゆみ(女性)
はきはきした先生です

ガンジダ発症したため、受診しました。
なんでこんなになるまでほうっておいたんやと怒られました。あと、一年間子宮頸がん検診を受けていなかったので、ついでにと検査されました。
あなたの歳なら毎年受けんと!とまた怒られました。きびきびはきはきした先生です。口うるさいかあちゃんみたいな先生で、注意する裏で、患者のことを思ってという情熱は伝わってくるので、悪い気はしませんでした。
受付のひとはとても優しいです。
院内で落し物をした際、一緒に心配してくれました。
院内は綺麗で、設備も良いです。先生の腕も良いです。無事に一週間で症状はおさまりました。
不妊治療もしているみたいですが、産科も兼ねているので、赤ちゃんと一緒に写った写真がたくさん貼られています。それを良しとするのはその人次第ですね…

2015年01月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 8,000円
※子宮がん検査代込み
診療内容 婦人科系(生理不順など)の診察
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 飛魚052(本人・20歳代・女性)
    婦人科検診

    当病院は地元では大変評判でなかなか予約がとりにくいです。 実際、私のかかりつけ医であるため具体的に何が良いのかご紹介させていただきます。 …

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
  • 1.0 オリーブグリーン660(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 急性化膿性乳腺炎 乳房のしこり(女性)

    実家に帰省中、乳腺炎になり受診しました。院内はとてもキレイでオシャレなつくりでした。 予約なしでいったため、2時間近く待ちました。点滴と抗…

    2015年11月来院 / 2016年03月投稿
  • 3.5 ままぱぱまま(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 乳腺炎 乳房のしこり(女性)

    乳腺炎になり、痛くてどうしようもなくて、奈良市の休日診療に確認したら、このクリニックを紹介されました。分娩は行っていないクリニックなのですが…

    2013年02月来院 / 2015年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー