閉じる
メニュー

矢守こどもクリニック の口コミ・評判

4.34 6件

この病院の口コミ

4.0 とまみ(本人ではない・10歳代・男性)
小児科 インフルエンザ 発熱 咳・呼吸困難(子供)
親しみのある小児科です

通っている小学校の近くに、昔からある小児科です。とても人気の病院で混んでいますが、院内は広くテレビも流れていますし、漫画、雑誌もあり、のんびり待っていられます。駐車場も3か所ありますし、薬局もすぐ横にあるのでとても便利です。インフルエンザの症状があり、行きましたが、やはりそうでした。ベテランで、とても話しやすい男性の先生です。子供が愚図っても素早く見てくれます。
子供が痛がる検査などは無駄に行わず、どうしても必要な場合のみに行ってくれます。先生も、看護師さんもとても親切。
二階には遊ぶ場所もあるようです。ネットや電話で予約ができるので、そんなに待つことがないのが便利だと思います。やはり子供が多いので、かえって病気をもらわないか心配にもなります。
看護師の方たちは子供にも優しく、ベテランばかりだと思います。

2011年03月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 kinder-san(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    以前から知り合いにこちらの病院を勧められていました。子どもの高熱が1週間以上続いたときに受診しました。 前の病院では、脱水症状だと診断…

    2017年06月来院 / 2017年10月投稿
  • 5.0 いぶきとらのお573(本人ではない・女性)
    小児科 ひきつけ・けいれん(子供)

    開院当初からお世話になっています。 もうこどもが成長したので ほとんど行くことはありませんが、 先生をはじめスタッフの方々は皆ベテラン…

    2017年03月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 モーニング グローリー18(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 かぜ 発熱(子供) ひきつけ・けいれん(子供)

    肝っ玉母さん!みたいなベテラン看護師さんが好きで通っていました。子どもの発熱で通院しましたが、待合で急に熱が上がっていたことに気が付かず、検…

    2013年09月来院 / 2016年09月投稿
  • 5.0 ましゃメガネ(本人ではない・10歳代・男性)
    小児科 感冒 咳・呼吸困難(子供)

     子供が小学校に上がる前からお世話になっています。もともと、第二日赤の小児心臓外科を専門にされていたからか回りくどい言い方をせずに説明して下…

    2015年05月来院 / 2015年07月投稿
  • 5.0 ミシャラク(本人ではない・1歳未満・男性)
    乳幼児検診

    とても親身になって対応していただける小児科で、子供の状態が受診すべきかどうかわからないような時に電話をかけても、仮にその時お話しできなくても…

    2010年07月来院 / 2014年05月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー