閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser55529(本人ではない・5〜10歳・男性)
小児科 インフルエンザ 発熱(子供)
熟練の小児科医

家の近くにあり、子供が体調不良となったらすぐに行くかかりつけの医院。
子供が生まれた時からずっとお世話になっています。

先日も子供が2人とも発熱したので、すぐに日野クリニックへ行きました。
早く行きすぎたので、まだ検査しても反応が出ないだろうとの先生の話。
下の子は微熱でしたが、2人ともインフルエンザにかかっているだろうとの診断・処方。

結果として、二人ともインフルエンザでした。
即断して処方していただけるあたりが、熟練の小児科医だと思う。
他の病気でもすぐに診断をつけられる信頼できる先生。

そして、小さい子供が大好きなのは診断している時の対応からうかがうことができる。
小さい子供を安心して診せられる良い病院だと思います。

難点を一つ上げると、いつも大量の患者さんがいて、ちょっと待ち時間が長い時があります。

2015年01月来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
タミフルドライシロップ3%
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 @(本人・30歳代・女性)
    内科

    発作が起きて苦しくてもなかなか点滴をしてもらえませんが、薬は必要な分すぐに出してくれます。話しやすい先生です。 受付の方は、基本的に感じが…

    2017年09月来院 / 2017年10月投稿
  • 3.5 しらたま(本人・30歳代・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    日野クリニックは、駅からとても近くアクセスも良いので、子供のかかりつけ医院として、お世話になっています。1度通院すると、次回からはネット予約…

    2016年05月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.5 サクラサクコ(本人ではない・10歳代・男性)
    小児科 小児気管支喘息 咳・呼吸困難(子供)

    3年前に自宅を引っ越しするまで、息子と、甥っ子が喘息で大変おせわになりました。水疱瘡、予防接種、風邪、、熱、下痢、と引っ越すまでは全部ここで…

    2010年12月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.0 モコ(本人ではない)
    小児科 発熱(子供)

    先生は少しぶっきらぼうな感じですが、診察は的確です。子どもに対しては優しい先生です。 看護師さん、受付の方達は非常にテキパキとしていて、混…

    2016年08月投稿
  • 5.0 ハッピーポテト(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    小児科がメインな印象の病院です。いつも待合室は子供ばかりです。電話でプッシュボタンで予約が出来るので待ち時間はほぼありません。子供が小さいと…

    2015年07月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー