閉じる
メニュー

北里大学病院 の口コミ・評判

3.51 81件

この病院の口コミ

4.0 るんちゃん(本人ではない・10歳代・男性)
小児科 成長ホルモン分泌不全低身長症 食欲不振
小児科に通っています

低身長の為 息子が通って2年目になります。
大学病院なのでデータを取っている感じもありますが
気になるところはしっかり検査をしてくれるし
安心して預けていられると思っています。

この低身長で治療ができるようになったのはここに来たからなんです。
最初は小さいなと思っていた息子を町医者で低身長も診てるという先生に
半年に一度検査をしていただいていましたが その時は必要なホルモンも
出ているから心配がないと言われ続けていたのです。

しかし 小4のある日 身長の事で喧嘩をした息子の学校の保健の先生が
少ししっかり調べてみたらいいですよ
と受診を勧められ 初診料を取られますが いきなり大学病院を受診しました。
精密検査の結果などと生まれた時の大きさから治療を受けられるという事で
現在に至っております。
今 治療の甲斐もあり着実に身長が伸びている息子
本当にここへ来てよかったと思っています。

2016年10月来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
成長ホルモン
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 カワカツ8(本人・60歳代・男性)
    消化器外科 直腸がん 肛門から出血

    血便が続き、地元の内視鏡クリニックで大腸癌と診断され紹介されました。 血液、尿、レントゲンから始まり、心電図、CT、胃カメラ、直腸MRI、…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 3.0 あんみつ暇(本人・50歳代・女性)
    乳腺科 乳がん 乳房のしこり(女性)

    ただいま入院中。初めて受診した時はホテルみたいでスタバもあって病院恐怖症の私には、目に優しい病院でした。先生も優しくて説明も素人にわかりやす…

    2023年12月来院 / 2023年12月投稿
  • 1.0 akira(本人・80歳代・男性)
    眼科 二重に見える 歪んで見える

    北里大病院の眼科で診療を受けています。 私の症状は、右目の屈折異常(ものが上下に二重に見えて日によってその見え方が違う)と左目は霞んで焦点…

    2023年12月来院 / 2023年12月投稿
  • 5.0 ヤミリ(本人・50歳代・女性)
    心臓血管外科 動悸・息切れ

    頻脈が酷く何年も苦しんでいました。 原因がわからないまま頻度は増し、失神しそうになるほどになり北里病院を受診しました。素晴らしい先生に巡り…

    2020年03月来院 / 2023年11月投稿
  • 2.5 あーや(本人ではない・3〜5歳・男性)
    整形外科

    3歳の息子が整形外科の手術を受け、小児科の病棟に入院したのですが、親の付き添いの泊まり込みや、午前10時から20時までの面会時間の間付き添っ…

    2023年09月来院 / 2023年09月投稿
口コミをもっと読む (81件)

この病院のメニュー