閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 まる(本人ではない・5〜10歳・男性)
整形外科 けが
良い先生がいらっしゃいます。

息子が転倒し肘をケガした時に、痛がる様子がおかしいので、こちらの整形外科を受診しました。初診こそ待ち時間は2時間ほどかかりましたが、再診は日時指定をされているので、さほど待ちません。月曜や金曜は混むとのことで、その日や時間帯は避けて予約しました。
主治医の先生や看護師、レントゲン技師のみなさんには本当によくしていただきました。主治医の先生の説明があいまいな部分がなく、はっきりとおっしゃるので、こちらもどのような状況なのかがよくわかりました。子どももその空気を察したようで、先生から言われた通りに過ごしていました。
また、通院時は受診する子の他に、赤ちゃんも連れていました。しかし、オムツ替えや授乳室のスペースがなく、トイレの個室でできないかと思案していたところ、お医者さんに声をかけられ、そのお医者さんがまた何名かのスタッフに声をかけ、空いている部屋を貸していただき、さらに「赤ちゃんが寝転ぶから」と新しいシーツを敷いてくださいました。お忙しい中、声をかけ、時間を割いて用意までしてくださって、本当に感動いたしました。素敵な先生方がいらっしゃる病院だと思います。

2016年08月来院 / 2017年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー