閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 泣き虫芋虫(本人ではない・1〜3歳・女性)
小児科 クループ症候群(急性声門下喉頭炎) 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)
ネット予約で便利

2年前くらいから頻繁に娘がお世話になっているのですが、ネットで診察予約をできるのがとても便利です。ネットで診察予約できると院内で診察を待っていると他の子に病気をうつしてしまったりしないか心配になっていたのでとても便利で助かります。先生は男の人なのですが、すごく優しい先生なので人見知りのある娘でも全然嫌がらずに診察を受けられます。その点でも非常に安心で、とてもいい病院だなと思います。同じ建物の中に薬局もあるので処方箋を貰いに行くのもとても便利です。

2015年12月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 なっつん(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 蕁麻疹

    こどもの蕁麻疹があまりにも続くので、かかりつけではなく、アレルギーの専門医がいる病院を紹介されて受診したのがこちらでした。 国立相模原病院…

    2017年04月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 えいたんmama(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科 アレルギー性鼻炎

    小児科だけの病院を探していてこちらを見つけ、それ以降、ずっと利用させて頂いています。 院内も可愛くて病院!といった嫌な雰囲気はありません。…

    2019年03月来院 / 2020年04月投稿
  • 2.5 supeku(本人ではない)
    小児科 風邪 発熱(子供) 発疹(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    こちらの小児科はアレルギー専門みたいなので、アレルギー検査やアレルギーと思われる症状の時はとても良い病院だと思います。 先日もAIG血…

    2018年来院 / 2018年07月投稿
  • 4.5 けいのん(本人・40歳代・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    他の小児科へ行き、診察していましたが熱が下がらないため、こちらの病院へ受診することにしました。評判がよく、ネットで予約して順番になってすぐに…

    2016年10月来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー