閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 ねこ(本人・30歳代・女性)
外科 けが
二度と行きません。

HPを見ると、色々な科目を診てくれるそうで、土曜午後も診察されているとのことで、何でも屋さんなのかなと思いました。
土曜午後に、指を切ってしまい血が止まらないので受診しました。
電話で詳細伝えたら、圧迫止血したままお越し下さいと言われました。
土曜日午後で診察してくれる所が少ないため、助かったという思いでいきました。
クリニック待合室は、人が全然居なかったので、すぐに診察してもらえました。
医師は1人、だいぶ年配の方だと思います。受付1人、看護師らしき人はいません。
早速、診察。開口一番、血が止まってるんでしょ?と観ても居ないのに言われました。自ら止血の為に使ったテープをはずし、見せました。
まだ血が滲んでいるにも関わらず、止まってるじゃん、そんなの(テープ)してるから悪いんだ、赤チンでも塗って放っておけば治ると言われました。
痛みや痺れも治るんですか?と聞くと、神経が切れてるんだから痺れて当たり前だ、処置でもしておく?と言われました。
塗り薬のようなものは貰えませんか?と聞くと、そういうの、めんどくさい、気になるなら月曜日に来てと言われ、終了です。
受付の人に、医師の態度が悪い、心療内科もやっているようなので、優しい先生だと思ったと言うと、外科で来たからじゃないですかー?と言われるのみ。会計して、診察券を渡されましたが、もう来ないのでいらないです。と言いました。
今まで、クリニックに対して怒った経験はありません。
怪我して2日経ち、出血は止まりましたが、痺れ、痛み、は取れず、生活に支障をきたしている状態です。
人間不信になりそうで、他のクリニックに行く勇気もありません。

2018年01月来院 / 2018年01月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 550円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 RIN(本人・20歳代・女性)
    健康診断

    会社の健康診断で急ぎだったので行きました。 ほかの方の口コミをなんで先に見なかったのかと悔やまれますが、いつものところが予約がいっ…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 1.0 ぼけ816(本人・30歳代・男性)

    人手不足の古い病院です。 昔ながらのざっくりした対応に嫌悪感を抱く方にはお勧めできません。 自分が行った時にはお医者様と受付兼看護師?の…

    2022年10月来院 / 2022年11月投稿
  • 1.0 k(本人・30歳代・女性)
    整形外科

    行く前に何でここの口コミを見なかったのかと本当に後悔しました。 胸周りが痛く、肋間神経痛かな?と思い受付でその旨を伝えて受診。 診察室に…

    2022年10月来院 / 2022年10月投稿
  • 1.5 茜309(本人・20歳代・女性)
    心療内科

    強いストレスから睡眠障害で全く眠れなくなり(入眠時にひきつけを起こすのを一晩中繰り返す)、本当にたまたまネットで最初に目に入ったこの病院に飛…

    2022年03月来院 / 2022年09月投稿
  • 1.0 よつば(本人・40歳代・女性)
    心療内科 なし

    心療内科目的で受診しました。  まず受付さんに問診票を急かされ、急いで記入しているその間に、診察室からは、はあ?だから何?という怒鳴り声。…

    2022年来院 / 2022年06月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー