閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 夜凪362(本人・40歳代・女性)
皮膚科
いつも柔らかな雰囲気の先生です

肌荒れと赤みで通院。

複数の診察室を先生がまわって診ていくスタイルです。
再診時は、受付に置いてある専用の問診表に前回からの状態変化などを書き込んでおき、診察室に呼ばれたら看護師さんに渡します。
先生が来られる前におおよその問診をしてくれます。

毎回きちんと診てくださり、最後に必ず他に何かないかと聞いてくれます。
気軽に相談ができますし、
的確な処方のおかげでだいぶ落ち着いてきました。


いつも混んでいますが、ネットで時間帯予約ができるので何時間も待たされてしまうということはありません。空いている時は予約より早めに呼んでいただけることもあります。
(初診から予約ができたのもありがたかったです)

スタッフの方々も感じが良いです。
ただ、受付におひとりだけあまり感じの良くない方がいらっしゃるので、
毎回ちょっと残念だなと思います。

自費の診療も色々しているようなので、
機会があったらお願いしてみたいなと思います。

2019年来院 / 2019年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 そら(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 巻き爪(嵌入爪) けが

    足指の巻き爪で痛みが強く出ていたので ネットから初診予約をして伺いました。 巻き爪は通常の予約で診断をしていただいたのち、 別日(…

    2023年12月来院 / 2023年12月投稿
  • 2.0 fuwafuwa(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 にきび

    にきび治療で通院しました。土曜日は常に混雑していて、予約しても待ち時間が長くて実際の診療は1-2分です。先に看護師に説明をしておいて、診療時…

    2023年01月来院 / 2023年05月投稿
  • 3.5 やすりん(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    優しい女医さんで診療も正確かと思います。質問にも丁寧に答えてくれて、物腰も柔らかい方です。ただ、丁寧に色々お話いただけるせいか他の方にもそう…

    2020年06月来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 ペリドット610(本人・50歳代・女性)
    皮膚科

    先生,受付,看護師さん,すべての対応が素晴らしく,患者思いの病院であると思います.診察も,自由診療,保険診療の区別が明確で,わかりやすいです…

    2019年10月来院 / 2019年11月投稿
  • 3.5 アイコ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    妊娠中のアトピー性皮膚炎の相談に伺いました。女性の先生はとっても物腰柔らかで、話をじっくり聞いてくれます。とても安心して通うことができました…

    2019年05月来院 / 2019年09月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー