閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 サンタ(本人・40歳代・女性)
皮膚科
立地がよく病院は綺麗です

狛江駅前北口のバスロータリー前にあるので、立地がいいです。また処方箋も病院と同じビルに薬局のトモズが入っているので、すぐにお薬をもらえます。病院も綺麗な所も良いと思います。
予約をせずに行ったら一時間待ち位だったので、予約して行ったほうがいいと思います。平日でも待っている人は多いです。
診察も丁寧にしていただけるので安心できます。症状に対しても具体的にわかりやすく先生が相談してくれるので、こちらもリラックスして話せることが気に入りました。

2019年05月来院 / 2020年12月投稿
待ち時間 30分〜1時間
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 sarafoo(本人ではない・10歳代・女性)
    皮膚科 帯状疱疹

    海外在住の娘(12歳)が帰国時にピアスの穴を開けたかったので、行きつけの美容師さんに教えてもらった病院です。 ピアスは開けたいが、ちょっと…

    2018年12月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.5 aonori999(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 ヘルペス、蕁麻疹 皮膚の発疹・かゆみ

    新しくバスロ-タリ-に面する2階にできた形成外科ですが 皮膚科もやられているということで、受診しました。 予約優先ですが、待ちますよと言…

    2016年来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー