閉じる
メニュー

おひさまクリニック の口コミ・評判

4.37 4件

この病院の口コミ

5.0 はるちっち(本人ではない・1歳未満・男性)
小児科 風邪 鼻のつまり
こどものことならおまかせ!

生後8ヶ月の息子の鼻水がひどくて受診してきました。なんと鼻水吸引もしてもらえました!鼻水が頻繁に出る息子ですが、これからは耳鼻科か小児科どちらにしようかと迷わなくて済むのがとっても良いです。ついでに皮膚の状態もくわしく診てもらえました。小児科、耳鼻科、皮膚科とこれまで使い分けていましたが、こどものことなら全て診てくれる、とっても優して頼れるさわやかな先生です。
こども専用なので混まないし、ネットで待ち人数を知れる予約システムがあるのも良いです。予防接種や健診は専用の時間がありますので、風邪をうつされる心配もないです。待合室にはおもちゃがたくさんあります。

2016年05月来院 / 2016年05月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金
※東京都の医療証で無料
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 さち(本人ではない・1歳未満・女性)

    いつも予防接種で子がお世話になっています。 予防接種や乳児検診の時間帯があるので、安心して通うことができます。 また、Webサイトから予…

    2019年06月来院 / 2019年07月投稿
  • 5.0 スカイ(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科

    パパさんが小児科、ママさんが耳鼻科をやってる駅から徒歩1分ほどの病院。小児科も耳鼻科もとても丁寧な診察です。こんなこと聞いてもいいのかな?っ…

    2018年12月来院 / 2019年01月投稿
  • 5.0 ゆーた(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 風邪、アレルギー 鼻のつまり 発熱(子供)

    上の子が生まれた時からお世話になっています。小児科の院長先生は、いつも優しく子供に話しかけてくれて、風邪で行っても皮膚の状態も確認してくれた…

    2017年05月来院 / 2017年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー