閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 Caloouser55360(本人ではない・10歳代・女性)
インフルエンザ予防接種
初めていくクリニック

駅から近い所をさがしていて、ここのHPを確認した所、
webから予約ができるので予約して受診しました。
すんなりとはいきませんが、予約しただけあり、思ったより待たずに診察をすることができました。

受診内容は、子供のインフルエンザ注射です。
はじめは、子供が凄く嫌がっていました。
しかし、医師の方が子供を一生懸命なだめてくださり大変助かったのを覚えています。
いつも大泣きしてしまう所、今回は大声を出さずに済みました。

注射を受けるだけでなく、子供の健康状態も確認して頂けました。

内装については子供が退屈にならないようにいろいろな工夫もしてありました。
小児科らしい、壁などの配慮もある空間でした。
今回行ってみて、良いクリニックだと感じました。
またこちらに行こうと思っています。

2014年来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 みな(本人ではない)
    小児科

    昔の院長先生はとても優しく、アドバイスも的確で分かりやすく、看護師さんも親切な方ばかりで、お気に入りの病院で周りの人も同じ考えでしたが、新し…

    2022年来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 ママ(本人・20歳代・女性)
    新型コロナワクチン

    かかりつけ医が全て予約できなく困っていた時に初診でも接種可の病院だったので電話したがなかなか繋がらず… 直接病院に行って聞きに行ったの…

    2021年08月来院 / 2021年10月投稿
  • 4.0 そよ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科

    子供を診てくださった先生の名前は忘れてしまいましたが、しっかりと時間をかけて診てくれて良い印象です。子供にも優しく楽しく話しかけて下さり子供…

    2019年来院 / 2020年08月投稿
  • 5.0 gogo(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科

    子供の具合が悪くなるとだいたいこちらにお世話になっています。 予約制なので、待ち時間は短いです。予約できなくでもそこまで待つことはありませ…

    2019年04月来院 / 2019年05月投稿
  • 4.0 りん(本人ではない)
    小児科

    旅行時に子供が急な発熱のためかかりました(2回)。 駅に近く、とても便利です。 小児科はビルの2階ですが、エレベーターもあるのでベビーカ…

    2018年04月来院 / 2018年12月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー