閉じる
メニュー

昭和大学江東豊洲病院 の口コミ・評判

2.84 32件

この病院の口コミ

1.0 エンケラドゥス912(本人・50歳代・男性)
循環器内科 心房細動 胸痛 動悸・息切れ
非常に残念な病院

かかりつけの病院が遠くて混んでいるので、近場の病院で済まそうと思ったのが、そもそも間違いでした。
甲状腺機能亢進症による心房細動を発症しましたが、近所のクリニックで紹介状を書いてもらい当院で検査、診察してもらいました。
近代的な病院であるのにもかかわらず、検査結果が出るのが非常に遅かったです。

検査は血液、心電図、胸部X線でしたが、他の病院で必ず検査項目にあったエコー検査は無しでした。
さんざん待たすのは構わないのですが、診療予定時間も待ち人数の確認も出来ず、システム管理が出来ていない印象を感じました。

循環器内科の医師は高圧的な態度で診察し非常に印象が悪く、挙げ句の果てに
脳梗塞のリスクに関して質問したところ、「脳梗塞のリスクはゼロです」と言い張り、唖然としました。
納得がいかないので、翌日かかりつけの病院で再度脳梗塞のリスクの話をしたところ、「リスクゼロと言い切るのは非常に問題がある」とおっしゃっていました。
挙げ句の果てには、甲状腺が原因の心房細動なので、甲状腺専門医に治療(薬の処方)してもらえと言われました。
あまりの対応に事務方に言ったところ、手のひらを返したように「脳梗塞リスクの検査、治療を致します」と言ってきたが、呆れてお断りしました。

胸部X線の撮影をしましたが、画像も見せることなく、説明も一切ありませんでした。どの総合病院でも検査に関しての説明は一通りしてくれましたが、一切説明がないというのは初めてです。

2017年05月来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 7,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 inutomojun(本人・50歳代・男性)
    整形外科 足の切断

    右下肢切断で入院2ヶ月が経過したところです。 5人部屋なのでモニターのアラームや呻き声などしかたがないものだと思っていますが、さすがにベッ…

    2023年06月来院 / 2023年08月投稿
  • 4.0 藍2424(本人・50歳代・女性)
    婦人科

    婦人科の先生方はどなたも優しく丁寧です。 子宮体がんの検査も全く痛くありませんでした。 何回か通いましたが、皆さん物腰が柔らかく、説明も…

    2022年10月来院 / 2023年07月投稿
  • 1.0 あ(本人・50歳代・男性)

    院内放送で小声の会話を推奨していながら、看護師、ヘルパーさん同士がくだらない話でうるさく会話しており、迷惑千万。全て患者に聞こえてます。患者…

    2023年03月来院 / 2023年03月投稿
  • 1.0 くうちゃん(本人・50歳代・女性)
    心臓血管外科 下肢静脈瘤

    下肢静脈瘤の手術のために9月11日から13日迄入院しました。本来、8月に入院する予定でしたが、担当の医師からコロナで1ヶ月延長してくれと言わ…

    2022年09月来院 / 2022年09月投稿
  • 1.0 匿名(本人ではない)
    小児科

    紹介状を持参し初診受付。1時間近く経過しても一向に呼ばれない。 各科で待ちがあるのはどこの病院でもあり得ることですが、紹介状受取窓口(総合…

    2022年05月来院 / 2022年05月投稿
口コミをもっと読む (32件)

この病院のメニュー