閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 michi(本人ではない・10歳代・女性)
矯正歯科
丁寧な矯正歯科です。

子供の前歯の矯正で通院しています。
治療は丁寧で、子供が嫌にならないよう、矯正器具の色を選択できたり、
雑談等もしてくれたりします。
舌の位置(常に置くべき位置)も確認してくれて、家でのトレーニング方法なども
教えてくれます。
マイナス点は、治療にあたっての初期費用が現金振り込みしかできません。
高額なのでカード払いができるといいかなと思います。(カード支払いできる矯正歯科もあるようです)
あと、患者さんが多いため、予約のキャンセルをすると新たな予約を入れるのが
大変です。


2013年06月来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 650,000円
※初期支払い60万(+税)、その他通院の際毎回5000円(+消費税)がかかっています。
診療内容 小児矯正
診療・治療 表側矯正、マウスピース矯正、メタルブラケット、クリアブラケット、ヘッドギア(歯列矯正)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 N(本人ではない・10歳代・女性)
    矯正歯科

    子どもが矯正中で、4年ほど通院しています。 患者さんは、高校生くらいまでが圧倒的に多いので、休日や放課後の時間は、予約がとりづらいです…

    2017年12月来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 mayu(本人・10歳代・女性)
    矯正歯科

    [症状・来院理由] 小児矯正のために定期的に5年近く通っていました。たまに虫歯の治療に関する相談にのってもらったりしていました。あと、親知…

    2005年11月来院 / 2012年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー