閉じる
メニュー

医療法人 玉木歯科医院 の口コミ・評判

4.10 4件

この病院の口コミ

4.5 Caloouser52902(本人・30歳代・男性)
歯科
人気の歯医者 

大きい道路沿いにある歯医者さんです。駐車場も広く、入りやすいしどの地域からでもアクセスしやすいと思います。
近くに住んでいたため、定期的に行っている歯のクリーニング(歯石取りなど)をやってもらおうと向かいました。たまたま平日の休みだったため夕方に行きましたが、子供連れを診察に来たお母さんがたくさん待っているところで、少し待ち時間は長かったです。(予約することをおすすめします)近くに小学校がいくつかあるため来やすいのだと思われます。
診療は非常にスムーズで、歯石取りと簡単な虫歯チェック、歯茎の診察をして頂き終了しました。正しい歯磨きの方法や普段どういったことに注意して食生活を送れば虫歯になりにくいかも教えていただけてよかったです。

2011年03月来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 百合295(本人・40歳代・女性)
    歯科

    数年前から通ってます。先生達は、みなさん話しやすくて、説明も丁寧です。細かくしっかり調節してくれるし、こちらの希望に添うように対応してくれま…

    2018年10月来院 / 2018年10月投稿
  • 3.5 スミレ(本人ではない・10歳代・男性)
    歯科

    いつも混んでいるのですが、歯科衛生士さん達がとても感じがいいです。 言葉使いも丁寧で優しく話してくださるので、こどもも怖がらずに診察を受け…

    2015年08月来院 / 2016年02月投稿
  • 5.0 シャリファ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 随分前に虫歯治療と歯列矯正をしてから、ずっと通っています。 歯列矯正が終了した後は、定期的に虫歯や歯周病の検査、歯の…

    2009年11月来院 / 2012年03月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー