閉じる
メニュー

こまつ歯科クリニック の口コミ・評判

3.78 4件

この病院の口コミ

3.5 Springmoon(本人・40歳代・女性)
歯科
出産前の検診で

[症状・来院理由]

出産前の歯の検診でお世話になりました。
近所で歩いて行ける場所にありましたので、こちらで。

[医師の診断・治療法]

歯の検診後、親知らずに虫歯があるとの事で治療を勧められました(母体に影響がない治療)
歯石の除去をして頂きました。
虫歯治療と合わせ2回のみの通院。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

さして新しい建物でもないのですが、中はきちんと清掃されていました。
先生の説明も、マスクをしておられる事もありますが、ボソボソとした話し方です。
妊娠中でしたが淡々と治療、虫歯予防などもお話しして頂けましたが、ひびく感じではなかったです。
主人も虫歯治療で10回近く通院しましたが、すぐに調子があるくなり他院へ変わりました。
歯の検診、歯石除去などでは良いかと思います。

2007年09月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 えんがわ(本人・50歳代・男性)
    歯科

    以前の勤務先に近かった事もあり、この場所にあった、前の前の歯科の頃から 通っており、ここは15年以上前から通院させてもらっています。 …

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 5.0 よこい(本人・50歳代・女性)
    歯科

    他の歯科医院で難しいからと躊躇された治療もこちらの先生に親身に相談にのっていただき無事治していただきました。先生は饒舌ではありませんが、とて…

    2020年03月来院 / 2020年05月投稿
  • 3.0 サファイヤ松(本人・30歳代・女性)
    歯科

    静かな住宅地にある歯科です。同じビルにダンス教室があり、そこがやっていると音楽がガンガン聞こえてきますw受付の人の愛想はあまりなく、挨拶もし…

    2015年来院 / 2018年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー