閉じる
メニュー

はたけやまクリニック の口コミ・評判

2.83 5件

この病院の口コミ

1.0 やみこ(本人・30歳代・女性)
精神科 うつ病 ほてり 肩こり・肩の痛み めまい だるい 動悸・息切れ 体調不良 寝れない・不眠 気が滅入る・不安 幻想・妄想 気分が異常に高揚している
数少ない女医さんですが、、

Dr:機嫌により対応が変わります。みたては上手いかどうかは・・
薬の相談はのってくれますが、合わない薬で苦しい目に合いました。
女性特有の悩みなどは相談しやすいです。患者が多く、診察は仕事をさばいているのだという印象を受けました。
言っていたことが、患者の知らないところで変わっていて
いやな思いをしたことがあります。

受付:あまり感じよくありません。無表情で冷たい印象があります。

カウンセラー:質がバラバラです。何度か変わりました。
相性の合う方に合うまで変えてもらうことは出来ますが、自由診療のため
高いです。

その他

先生の趣味である宝塚関連のものが沢山あり、びっくりしました。


結局は、相性と信頼感をもてるかだと思います。

2015年09月投稿
待ち時間 15分〜30分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 犀川 創平(本人・40歳代・男性)
    精神科 自閉スペクトラム症(ASD)

    発達障害で、治療を受けている。 根気よく原因に気づかせてくれた。 15分診察で、よく回せていけると思う。 薬も控えめに出してくれる。 …

    2023年11月来院 / 2023年12月投稿
  • 5.0 福寿草997(本人・40歳代・女性)
    心療内科 パニック障害 うつ病 PTSD

    私は酷い交通事故にあったのがきっかけで PTSD パニック障害 うつ病になってしまいました。 私の生活は体は元気なのに精神的に一変してしま…

    2023年04月来院 / 2023年04月投稿
  • 1.0 麻(本人・40歳代・女性)
    心療内科 うつ病 だるい 体調不良

    結構長く通院していましたが、私のいう症状を全く信じてくれずかなり嫌な思いをしました。 他の方も書かれていますが、前回言っていたことと今回言…

    2016年11月来院 / 2017年11月投稿
  • 4.0 霞桜586(本人・30歳代・男性)
    心療内科 うつ病 だるい 体調不良 気が滅入る・不安 ストレス

    福岡に引っ越ししてこちらの病院に変わりましたが、主治医は副院長の男の先生です。 HP見るとラジオ出演されたり大病院の副院長をされたりとかな…

    2016年10月来院 / 2016年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー