閉じる
メニュー

山形耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

4.39 5件

この病院の口コミ

5.0 とよまっちゃん(本人・40歳代・男性)
耳鼻咽喉科 中耳炎 喉が痛い 耳が痛い
待ち時間も短く素晴らしい

[症状・来院理由]

数日前から耳鳴りがひどくさらに耳に痛い衝撃を感じ耳が聞こえにくかったので以前からお世話になっている山形耳鼻咽喉科に行きました。
病院は看板が大きく見つけやすく駐車場も非常に広く入りやすい病院です。



[医師の診断・治療法]

まず受付が非常にスピーディーで待ち時間も短かったので安心して診察をできました。
特に山形耳鼻咽喉科の山形先生は事細かにどこが悪かったのかを説明して頂けます。
今回は中耳炎が悪化していたらしく耳の膿を取り除いて治療しました。
取り除く際にも非常に丁寧で痛さを感じない治療法で耳の状態が回復しました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんは非常に明るい対応で治療の際も丁寧に先生の助手をしていました。
待ち合いスペースも絵本が多く子供が病気になった方にはおすすめです。
全体的に行きやすく対応の良い病院です。

2013年03月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 2,300円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 亜美(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科 咳(セキ) 耳が痛い

    子供の中耳炎や鼻水が止まらないときに通っています。子供は小学生ですが初めは診察台の椅子に座るのも怖そうで、先生が 大丈夫 と言って本人に説明…

    2016年09月来院 / 2016年12月投稿
  • 5.0 クロウサギ*(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    子どもも私もずーっとかかりつけの病院です。 他の方の口コミにもありますが、病院は新しくはないけれどいつもキレイにしています。そして比較…

    2016年04月投稿
  • 5.0 ムズムズ嫌々(本人・40歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 花粉症 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 例年スギ花粉症で薬を症状がひどい時だけ近くの内科でもらっていた。今年は薬をもらっていたが、鼻水・はなづまり・くしゃみが…

    2013年03月来院 / 2013年03月投稿
  • 4.5 サクラップ(本人ではない・5〜10歳・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症) 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 透明だった鼻汁が緑色になったので耳鼻科へ行った。熱はなく、たまに咳がでるくらいでした。以前にも通院したことがあり、子供…

    2012年06月来院 / 2012年06月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー