閉じる
メニュー

矢野内科 の口コミ・評判

3.97 3件

この病院の口コミ

5.0 reo(本人・40歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 だるい 咳(セキ) 喉が痛い
昔からの地域密着型病院

風邪の症状が出て通院しました。
2月ということで待合室のたくさんのベンチはほぼ満員。
待合室内に大きな空気清浄器があるので、せき込んでいる患者さんが多いときには気が楽になります。
現在は2代目(?)の医院長が切り盛りされていますが、先代の医院長も会長職ということで現場に出られています。
建物自体は古いので歴史をかんじさせます。
先生はいつでも優しい対応をしてくれます。
注射が個人的に非常に苦手なのですが、風邪のとき、早く治したいのでいつも点滴をお願いします。
別室にて点滴をしていただきますが、看護士さんみなさんベテラン風で針が苦手なことをお伝えすると、点滴途中、何度も様子を確認してくださいます。
また世間話をしてくださって気分転換してくださいます。
ここで何度も点滴していただきましたが、苦痛に思ったことは一度もありません。

2014年02月来院 / 2014年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 1,000円
※約1000円です。別途調剤薬局にて薬代発生
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 みいゆ(本人・20歳代・女性)
    内科 かぜ

    残念すぎる… いい病院なのにもったいない… 受付の対応が冷たかった。 喋り方等はハキハキしてとても、聞き取りやすく丁寧なのに、感情…

    2019年04月来院 / 2019年04月投稿
  • 5.0 Caloouser55462(本人・40歳代・女性)
    内科 けが

    風邪に花粉症に怪我にと、何かある度に お世話になっております。 大先生と その息子さんとの2人で診察されていて、患者は どちらの先生に係り…

    2014年05月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー