もはや★すらも付けたく無いような最悪な所。
娘が夜に急に熱が出て、発熱、咳、鼻水の症状で受診したのですが、玄関から入って先ず受付からびっくり。受付係員が横柄な態度で最初から喧嘩腰。(態度悪いな)と思...
もはや★すらも付けたく無いような最悪な所。
娘が夜に急に熱が出て、発熱、咳、鼻水の症状で受診したのですが、玄関から入って先ず受付からびっくり。受付係員が横柄な態度で最初から喧嘩腰。(態度悪いな)と思いつつ受付を済ませ、1時間以上待ってやっと受診。医師より「風邪ですね」と言われ、診察後、ロビーで会計と処方せんを待っていたのですが30分以上待っても受付から名前を呼ばれない。さすがにおかしいと思い受付に聞いてみると
受付「あ、もうおかえりください」
私「え?薬は?」
受付「ありません。薬が欲しければ明日小児科に行ってください。」
こちらも開いた口がふさがらずそのまま車まで移動する最中に保険証と子ども医療助成資格証を返して貰って無い事に気付き、引き返して受付に言うと「あっ、はい」と叩き付けるように返されました。
その後、私がどこに行ったか分かります?ドラッグストアで市販の小児用風邪薬購入ですよ!
ぐったりした娘を心配しながら、さて問題は明日の朝。
保育園は熱が出たら受け入れ出来ない。病児保育は病院での薬が必須。
仕事休まなきゃ・・・と思いつつ、幸いにも朝になれば熱も下がり、保育園に行ったのですが、
こんな最悪な対応をされたのは初めてです。
続きを読む
閉じる
2015年04月来院
/
2015年08月投稿
25人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。