閉じる
メニュー

岩崎皮ふ科・形成外科 の口コミ・評判

3.30 7件

この病院の口コミ

1.0 小豆195(本人ではない・1歳未満・男性)
皮膚科 青あざ
人気と聞いて

5ヶ月の子どもが背中に異所性蒙古斑があるので受診してもらい、濃く広範囲で消えないと診断され、その日は何もせず、家族悩んだ末、岩崎皮膚科でレーザー治療をする事にしました。(他の皮膚科では消えると言われた為悩みました)
まだ小さいですし、痛いですか?と訪ねるとレーザー治療は麻酔テープをして行いますので。との事でした。
ですが当日、ネット予約して行ったのにもかかわらず、順番を飛ばされて待ちぼうけ。さらに、診察室に入ると、先生から顔でしたっけ?と言われました。写真も初診で撮ったのにまた同じ様に撮られました。
またテープ麻酔と聞いていたのに、そのままレーザー処置室に通され、レーザー治療開始です。思わずびっくりして「麻酔テープすると伺ったんですが、しないんですか?」と問うと「最初はしません」と言われました。
聞いてたのと違うし、治療が終わったら何の説明もなく終わりました。
本当に悲しいですし不安で仕方ありませんでした。
次いつ行ったらいいのかも分からないですし、お風呂は通常でいいの?塗り薬はなくていいの?あと何回すればいいの?と帰りの車でやっと疑問を持つ余裕が出てきて、、。
本当に説明不足です。
初めてこんな気持ちになりました。
有名な所だと聞いて受診したのに残念です。
他の皮膚科に変えようと思います。

(オムツ替え室無し、プレイルーム無し)
乳児のいるお母様に参考になれば幸いです。

2018年08月来院 / 2019年01月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 バラエティ485(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 水虫 けが

    爪の変色で受診しました。足をぶつけたせいだと思っていましたが自分でも忘れていた「歩きすぎ」を説明され不馴れな地域でスマホのグーグルナビに明確…

    2023年08月来院 / 2023年08月投稿
  • 4.0 名もなき唄(本人ではない・60歳代・女性)
    皮膚科 FAGA(女性男性型脱毛症)・FPHL(女性型脱毛症)

    母親が脱毛症に悩んでおり何度か利用させてもらっております。 治療については非常に親身になって対応してくださいり、症状も改善しておりありがと…

    2022年09月来院 / 2023年07月投稿
  • 1.0 かきつばた121(本人・30歳代・男性)
    皮膚科 ただれ目

    まぶたが腫れたので診てもらったらただの湿疹だと言われ塗り薬をもらいました。ですが症状は全然良くならず、2日後違う皮膚科に行ったらばい菌が入っ…

    2023年04月来院 / 2023年04月投稿
  • 4.0 デイフラワー458(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    時々手足に湿疹ができます。 かかりつけ医が診療時間を変更してしまったため、同僚おすすめのこちらを受診しました。 平日午後に行きましたが混…

    2012年来院 / 2016年07月投稿
  • 4.0 バタコ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 にきび・にきび跡 皮膚の発疹・かゆみ

    30代、女性です。 高校生くらいから、顔・首まわり・背中のにきびに悩み続け、 気付けばたくさんのにきび跡ができていました。 毎日お風呂…

    2013年03月来院 / 2014年04月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー